スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
4/29(祭) 白里 南東 102L/6.5 晴天、のどかな九十九里。
昼頃、サーフィンには若干じゃまなオンショアが少し入ってきました。
カイトも出てきたので、最大セットで出艇。

真オンの膝・もも波ですが、オン過ぎて小波でも中々越えられず、ほとんど真横に走るだけで終わってしまいました。
せめてクロスオンなら、そこそこ楽しめたと思うのですが、まあ、乗れただけ良しとします。
昼の白里
オンショアが少し吹きました
真オン
4/26(日) 上総湊 南西 膝・腰 92L/4.2 九十九里はややオフの南西が入り、クローズではないけど、アウトで割れちょっと危なそうだったので、久々の上総へ。

到着すると既に多勢のウインドがカッ飛んでました。
4点台前後の模様だったので4.2をセット。
インガスを気にしてちょっと大き目のボードでエントリーしましたが、ガスティーで爆風。なんど飛ばされたことか。
2時間ほどでギブアップしました。

少しだけ続き
昼の上総湊
吹きすぎでした
4/25(土) 白里 北東 腰・頭 102L/6.5 雨が強くて写真は撮れませんでしたが、昼から北東の風が入りウインドできました。
でも、アウトはデカくてただただ直滑降。
6.5ではオーバーでした。
昼前の白里
4/18(土) 白里 膝・腰 サーフィン 一時微妙な北東が入りましたが、結局風は吹かず。
昼からサーフィンしましたが、早めの波でイマイチでした。

ですが、なぜかこんな大きな拾い物が。
午前の白里
水温上がってきました
4/12(日) 白里 膝・もも サーフィン 今日は風は吹かず。
波も穏やかで、ビーチも家族連れで賑わっていました。
潮干狩りする人もいて、初夏のような陽気。
昼から潮が上げてきたのでアウトに出てサーフィン。
少しですが、横に走れるもも波のセットが入ったので楽しめました。
午前の白里
穏やかな海
4/11(土) 豊海 東北東 膝・腰 102L/6.5 今日は3時過ぎから少し風が入りだし、午前中からスタンバイしていた人たちが出艇。
何とか膝腰の波に乗せていたので、手持ち最大をセット。
4時を過ぎて風向きがややサイドになり、少し上がってきて、ぎりぎりプレーニングできました。
今日は晴天で、波穏やかな九十九里でした。
午後の豊海
膝腰
たんたんさん
4/5(日) 白里 腰・胸 今日は昨日の波が残り、クローズではないけどアウトに出る自信なし。風もサイドからオンショアになり、ウインドで出る自信もなし。
なので、花見をしながら早々に帰宅。
インはダンパ
4/4(土) 豊海 腰・胸 102L/6.5 今日は昼から風が入り、最大セットで出艇。はじめはアウトでジャストでしたが、少しオンショアに振れて、いつものひよひよになり、3時過ぎに再びサイドに。

波は十分入ってましたが風はちょっと弱かったです。

今日の海は、春。

少しだけ続き
豊海
セットは頭
撮ってもらいました

BACK