スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
4/29(祝) 白里 南西 頭〜 102L/5.6 午前中はサイドオン。運良く1本出られたのにプルアウトに失敗しアウトで巻かれてはるか下に流されました。
昼からクロスオフに振れてしまい、ミドルから先に行けず、はじめて九十九里に入った時のように、出て巻かれて流されて歩いて戻るを繰り返しました。
若造くん
隊員さん
4/25(日) 白里 北〜南 腰・腹 サーフィン 朝のうちはアウトにセットが入っていましたが、気温の一番高い昼は潮が満ちてインサイドだけになってしまいました。

ちょっと早いブレークだったのですが、小さめのセットを狙って、ちょこっと乗れました。
今日もまだ水温低かったです。
午前中の白里
風が入ってきました。
4/24(土) 白里 東北東 腰・腹 102L/6.2 昼前に北東の風が少し入ったので最大セットで出艇して見ましたが、すぐにオンショアに振れてしまい、風も弱くなって波に乗せてもほとんど走らない状態に。

諦めてサーフィンに切り替えても、風が邪魔して全然乗れず、何とも微妙な風でした。
今日の水温は、低かったです。
昼の白里
カイトは少し走ってました。
4/18(日) 白里 腰・肩 サーフィン 今日は晴天。
波も大分納まってきましたが、インサイドはワイドダンパで結構ハード。
アウトだけなら厚めの波で、ショート、ロング共に乗れていました。

今日は潮が引いていたので、少しほじほじ。なぜかアサリが獲れました。
朝の白里
かなりアウトです。
4/17(土) 白里 今日の九十九里はクローズ。
しかも、完全な真冬並みの寒さ。
体調も今一、入水出来ず。
白里
4/10(土) 白里 - 腹・胸 サーフィン 午前中はほとんど無風。
波は綺麗なフェイスでしたが、アウトは中々割れず、インはショート向きでした。
ハードではないけど、ブレーク早くちょっとスリルありました。
水は冷たいけど、気温は随分高くなりました。
午前の白里
インサイドはショート向き
4/4(日) 白里 北東 腰・胸 102L/6.2 予報に反して朝から北東の風が強めに吹いて6.2で出艇。
ほぼジャスト。
朝のうちは小さめだった波も次第に育って、セットが入ると肩くらいまでになりました。
昼すぎまで吹いてくれましたが、午後は雲が厚くなって冷えてきたので、早めに撤収しました。

少しだけ続き
午前の白里
北東の風
4/3(土) 白里 北東 もも・腹 今日は午後から海へ。
北東から東寄りの風が微妙に吹いて、面が悪いのかサーファーは少なめでした。
波は小さく見えますが、波の合間に入ったSUPが見えなくなっていたので、アウトは結構大きかったかも。

天気が良くて暖かでした。
午後の白里
ショートとSUP

BACK