スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
6/27(日) 白里 南西 膝・もも 102L/6.2 今日も午前中は引き潮。九十九里とは思えない小波でしたが、風は南西クロスオフ、ブローが入るとプレーニングできるまで上がってくれました。
しかし、このクロスオフで左の2人は上手かったです。

とっても少しですが続き
昼の白里
クロスオフの風
6/26(土) 白里 西南西 膝・もも サーフィン 今日は午前中は引き潮で、ほとんどフラット。
午後になって潮があげてからは、トロ目の膝・ももの波がほど良く入ってくれたので、意外と楽しめました。
サーファー5〜6名。
風はオフ気味でしたが、上がりそうで上がりませんでした。
午後の白里
結構乗れてました。
6/20(日) 白里 南西 膝・腰 102L/6.2 今日は朝のうちは弱いオフショアで、波も良かったのかサーファーが多勢入っていました。

昼近くから時々ブローが入り始めましたが、ちょっとオフ気味の風。
走りそうだったので6.2を張って出艇しましたが、ブローで時々プレーニングできるだけでした。

それでも、クロスオフ気味の風と、割れそうで割れないとろ目の波は、波崎のようで意外と楽しめました。
(ウインドの写真はありません)
朝の白里
綺麗な波でした。
3色咲きました。
6/19(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は午後から。
朝のうちは吹いていたと思われますが、着いた時は、弱い北風。

波は小さく見えましたが、入ってみると腰からセットで胸ほどありました。
ちょっと波が早くて乗りずらかったですが数本だけ、いい波に乗れました。
サーファー数名で貸し切り状態。、
午後の白里
弱い北東
6/13(日) 白里 膝・腰 102L/6.2 今日は昨日のうねりが収まり、マイルドな九十九里に戻りました。
昼前から風が強くなり、波に乗せればプレーニングできましたが、午後は少し風も弱くなり、何とか乗れる程度のひよひよウインドとなりました。

少しだけ続き
午後の白里
少しきつめのオンショア
6/12(土) 白里 胸・肩 102L/6.2 今日は昼から南寄りの風が入りました。
初め完プレ、時々ひよひよでしたが、セットが入るといつもの小山状態で、2〜3回はフロントへ行ける波でした。
セットの間隔が開いていたので、比較的安全にアウトへ出られました。
梅雨入り前の南風でした。

少しだけ続き
午後の白里
右クロスオン
6/6(日) 白里 膝・腰 サーフィン 北東の予報がありましたが、残念ながら早々に真オンに振れて、上がりそうで上がらず、サーフィンには少しじゃまな風でした。
水温も随分高くなり、シーガルでまったく問題なし。今日は、ちょっと上手になった気分でした。

でも、カツオノエボシを発見してしまいビックリしました。
九十九里ではこの時期は大変珍しい。
昼の白里
オンショア
6/5(土) 白里 東北東 膝・腰 102L/6.2 昼に雨が降り、その後北東の風が上がってきたので急いでセッティング。
出艇しようとしたら、風がオンショアに振れて弱くなってしまいましたが、少しは動きそうだったので、インサイドでちょこちょこっと波乗りを楽しんで終了しました。

LANIKAIさんに写真を頂いたので
少しだけ続き
昼過ぎの白里、よーへーさん
クロスオンの風

BACK