スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/31(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は午後から少し南寄りの風になりましたが、ウインドは不可。カイトも陸トレだけでした。
夕方雨がパラついたせいで、ビーチは空いていました。
(ガスって見通し悪し)

夕方の波は結構乗りやすい波でしたが、水温が再び低温に戻っていて冷たかったです。
夕方の白里
ウルトラC
7/25(日) 白里 膝・腰 102L/6.2 今日は昼近くから南の風が上がってきました。
白子へ行くか悩んで、結局今日は白里で出艇。
ブローが入るとプレーニングできたので、昨日より強かったかも。
波がメローでサーファーも少なかったので安全に楽しめました。

少しだけですが続き
午後の白里
サーマルが入りました。
7/24(土) 白里 膝・腰 サーフィン やっと水温が高くなってきました。
もう、水着だけでも可能です。(お勧めしませんが)

南の風でカイトは走っていましたが、ウインドにはちょっと弱すぎで、今日もサーフィンとなりました。
午後の白里
7/18(休) 白里 南西 膝・腰 サーフィン 今日は午前中南西でクロスオフ。
風は上がりそうでしたが、今ひとつ吹き上がらず、午後から今日はサーフィン。
ちょいオンに振れた風で面が崩れ、まともに乗れませんでした。
しかも水温低くて1時間で終了。
晴天
7/18(日) 白子 腰・腹 102L/6.2 今日も昼から白子へ。
風向きは同じ、南、右クロスオン。
風は昨日より強く、6.2でジャスト。波も少しサイズが上がりました。
今日は20人以上のウインドサーファーが集まり賑やかな九十九里でした。

少しだけですが続き
昼過ぎの白子
4.7でも完プレ
7/17(土) 白子 膝・もも 102L/6.2 今日は昼から南よりの風が入りました。
完プレにはちょい足りない風でしたが、夏らしい天気。波は珍しく小さめで安心安全な九十九里でした。
しかし、水温低いです。

少しだけですが続き
午後の白子
波はインサイドだけ
7/11(日) 白里 膝・腰 サーフィン 朝は比較的綺麗な波でしたが、潮が上げてきたあとは、風も少し入ってちょっと形が悪くなりました。
それでも小さ目を選べば、インサイドまで乗り継ぐことができたので、まずまずだったと思います。
朝の白里
朝はほとんど無風
7/10(土) 白子・白里 南南西 膝・腰 サーフィン 今日は昼過ぎに到着。
白里の風向きがオンがかっていたので白子へ行って見ました。ちょうど風が入ったところでウインドが一斉に出艇しましたが、風は上がりませんでした。結局、白里に戻ってサーフィンとなりました。

カレント早めでポジションキープがちょっと大変でしたが、潮が上げてきて厚めの波で少しだけ安全に乗ることが出来ました。
午後の白子
風は上がらず
7/4(日) 白里 北西 腰・胸 サーフィン 今日は波のサイズが少しアップしたせいか、上手なサーファーが多かったです。
特にショートはスピードがあって、見ごたえありました。
混雑気味だったので、波がサイズダウンした午後から入水。
数本ですが楽しめました。
綺麗なセットの波
朝の白里
7/3(土) 白里 南西 膝・腰 サーフィン 今年は7月1日から8月31日が海水浴場となって駐車場が有料です。(500円)
3時過ぎると無料のようです。

今日は昼頃から南西が入ってきましたが弱いクロスオフ。ウインドは無理そうだったのでサーフィン。
形は良かったのですが、少し波が早くてショート向き。人少なくガラガラでした。
白里海岸海の家
正面は海水浴エリア

BACK