スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
10/30(日) 白里 胸・肩 サーフィン 今日は予想に反してオフショアの風、波は胸・肩、アウトで頭。
若造君が出艇しましたが、オフがきつくて波に乗ると一気に下ってしまい、早々に終了。昼から二人でサーフィン。

インのダンパを何とかクリアーし、思いっきりアウトのポイントで、ちょこっとサーフィンできました。
午後の白里
アウトは頭
10/29(土) 白里 北東 腹・胸 103L/6.2 今日は昼前から北東の風が入り、昼過ぎには、プレーニング出来るまで上がってくれました。
波は腹から胸。アウトのセットは肩。
インサイドのダンパを越えれば、ミドルからアウトは比較的安全な波で乗れました。



少しだけ続き
昼の白里
波は腹・胸
10/23(日) 白里 南西 腰・胸 サーフィン 大会2日目。朝少し風がありましたが、すぐに落ちてしまい、再びSUPの競技になってしまいました。
午後、少々無理やりですがウインドもスタートしました。

今日は、ちょっとだけですがサーフィン。
小さめ狙って、何とか楽しめました。


少しだけ続き
大会2日目
SUP
10/22(土) 白里 胸・肩 今日の白里は、ウインド・カイト・SUPの大会。
午前中はSUP。夕方、少し風が上がりカイトとウインドがちょこっと成立したようです。

一番走っていたのは風上で乗っていたタンタンさんかな。iwaさんも良い感じに乗っていました。

少しだけ続き


綺麗な写真はLanikaiさんのページへ
午後の白里
セットは胸肩
10/16(日) 白里 南西 腰・胸 103L/6.2 今日の白里は、7時前から若造君がウインドで出艇。いい感じで乗れていたので、6.2で出艇。
風はサイドで、ほぼジャスト。アウトのセットは胸・肩。
1時間ほど乗ってビーチクリーンへ。

その後、昼過ぎまで風は安定せず、諦めかけた頃、再びサイドややオフで吹き上がりました。
波に乗せるとオーバー気味でしたが、面ツルの波で安全に波乗りが出来ました。


少しだけ続き
朝の白里
午後の白里
10/15(土) 白里 南南西 胸・肩 92L/4.7 今日の白里は朝から南の風。
4.7か5.3か思案し4.7で出艇。ちょっとガスティ−でしたがアウトではほぼジャストでした。
2時間ほどで一度風が落ちてしまい、移動される方もいましたが、昼過ぎに少し復活。5点台後半の風になったので、6.2に張り替えて再出艇。
波に乗ると6.2ではちょっとオーバー気味でしたが、アウトの小山の波とミドルの胸肩の波で比較的安全に波乗りが出来ました。
ちょっとインサイドが弱く苦戦しましたが。


少しだけ続き


綺麗な写真はLanikaiさんのページへ

午前の白里
アウトは肩・頭
10/10(祝) 白里 腰・胸 サーフィン 連休は風が吹きませんでした。
今日の白里は腰・胸。一見、小さく見えましたが潮が早く波数も多くて、ビーチの右から左端まで流されて、やっと切れ目からアウトに出られました。

折角出られたので、思い切りアウトの波でサーフ。
アウトは時々しかブレークしませんでしたが良い波でした。
朝の白里
セットで腰胸
10/9(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は朝から北東の風が入って、ウインドには弱く、サーフィンには強めで、波質を落としていました。

午後になって、風がやみ少し波も綺麗になってきたので入水。
小波に見えましたが、セットは腰・胸あって、厚めでしたがちょっとだけ楽しめました。
サンボさんはショート
厚めで腰・胸
10/8(土) 白里 膝・腰 サーフィン 午前中の白里はサーファーが大勢入っていました。
波は膝・腰。

ほとんど無風のせいか綺麗なフェイスで、小波ですがロングもショートも十分乗れる良い波でした。
朝の白里
セットは膝腰
10/2(日) 白里 北東 腰・腹 103L/6.2 今日も朝早くから北東の風。
天気予報通り、朝から10時近くまでウインドできました。
左からのクロスオン、ブローで6.2ジャストの風。
風は安定しませんでしたが、波は、腰・腹、少しサイズアップしました。


少しだけ続き
朝の白里
北東の風
10/1(土) 白里 北東 腰・腹 103L/6.2 朝早くから北東の風。
9時にはすでに数名のウインドサーファーが、そして風上ではカイトが入っていました。
左からのクロスオン、次第にサイド。
ブローで6.2ジャストの風。
風は上がったり落ちたりしながら一日吹いてくれました。
しかも波は、腰・腹、マイルドな九十九里でした。

綺麗な写真はLanikaiさんのページへ


少しだけ続き
午前の白里
北東の風

BACK