スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
10/28(日) 白里 胸・肩 サーフィン 今日は南東の予報と違って、一日オフショアの弱い風でした。
波は少し落ち着いていましたが、出艇はハードで、なかなかアウトに出られませんでした。
アウトの波はサイズはあるけど、厚めのボヨボヨ波。選びに選んでやっと1本しっかり乗れました。
朝の白里

SUP
10/27(土) 白里 北東 胸・肩 103L/5.6 今日の白里は晴天、そして北東の風。
久しぶりに砂が飛ぶコンディションになりました。

ややオンショア気味でしたが、平均して吹いてくれたので、一日5.6でほぼジャスト。

波ははじめは大きくて、頭くらいのセットが次々に入ってきましたが、潮が満ちて次第にマイルドになり、まずまず安心して乗ることができました。



少しだけ今日の続き
午前の白里

北東の風
10/21(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は波も落ち着きスモールコンディションでした。
朝のうちはオフショアで、まずまずの波でしたが昼に向かって次第に波数も減ってしまいました。

ロング向きの安心波、若干サーファー多めでしたが、皆さんマナー良く乗っていました。

今日はシーガルで入れるくらい良い天気でした。
朝の白里

ロング向きの波
10/20(土) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は昼から出動。
写真の波は今一ですが、ショートなら結構楽しめた波だと思います。

セットが入ると胸・肩。
大きい波はワイドでダンパ気味でしたが、通常サイズは腹程度。
一度乗るとアウトに戻るのが一苦労でしたが、ロングでも何とか遊べる波でした。
北海面

昼過ぎの白里
10/14(日) 白里 北東 腰・胸 サーフィン 今日は朝からパラパラ小雨が降り肌寒い一日でした。
朝は少し風が入ってあまり綺麗な波でなかったのですが、昼頃から風も止んで綺麗な波になりました。

ちょっとダンパ気味でしたが、端から乗れたときは、まずまずの波乗りができました。
昼前の白里

波は胸
10/13(土) 白里 北西 腰・胸 サーフィン 今日の白里は、朝のうちサイズのあるワイドダンパ。
オフショアだったので面は綺麗でしたが、ちょっと乗りにくそうだったので少し様子を見て、昼前から入水。
次第にサイズも落ち着き、何とか乗れるサイズになりました。

午後はオンショアに振れてしまい、少しコンディションを落としましたが、何本か良い波に乗れました。
午前中の白里

風はオフショア
10/8(祝) 白里 北東 胸・頭 103L/6.2 今日は9時過ぎから北の風が入り、始めは真サイド、若干オフくらいでしたが、次第にサイド、午後は少しオン振れてきましたが、一日安定して吹いてくれました。

波は午前中やや間隔の空いた綺麗なセットが入りました。午後は風の影響か波はシフトし、面もはっきりしなくなりましたが、サイズは上がってきました。
久々に一日中ジャストややオーバーの風が吹いてくれました。



少しだけ今日の続き
午前中の白里

波は胸・頭
10/7(日) 白里 北西 胸・肩 サーフィン 今日は午前中小雨。
風は弱いオフショアで、朝は少し強かったのですが、次第に弱くなり、結局上がらずでした。

午前中は、波が良かったせいか海上は混雑してました。
横一線にサーファーが並んだような感じ。

皆さんマナー良く順番に乗ってました。

波は胸・肩ありましたが、比較的乗りやすい綺麗な波でした。
サーフィンの大会

朝の白里

BACK