スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
11/25(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は良い天気になりました。
朝は気温が低く、サーファーも少な目でしたが、日中は気温も上がりサーファーも増えてきました。

波は、オフショアの午前中が綺麗でしたが、入水した昼からはオンショア。
ちょっと乗りにくい波になってしまいましたが、なんとか乗ることができました。
朝の白里

オフショアの風
11/23(土) 白里 北東 腰・腹 103L/6.2 午前中は小雨でしたが、雨が止んで昼近くから北東の風が入りました。

はじめはオンショアでしたが、真サイドに振れたりクロスオンになったりしながら、少しガスティーでしたが、結局夕方まで風が続きました。

波は、はじめ胸・肩くらいありましたが、次第に落ち着き、腰・腹くらいの、メローな波になってくれたので、安心ウエーブとなりました。



少しだけ今日の続き
昼の白里

北東の風
11/23(祝) 白里 膝・もも サーフィン 今日は寒い北風と冷たい小雨。
波は膝、たまにもも。

見た目は、乗るところがなさそうな小波でしたが、入ってみると結構乗れる波でした。
久々の小波のせいか波は綺麗で透明度アップしています。

水温はまだそれほど下がっていませんが、今日は気温が低かったので、フルだとちょっと寒かった。
午前中の白里

小雨の膝波
11/18(日) 白里 北西 胸・肩 サーフィン 今日は午後から海へ。
白里は強めのオフショアで、午前中はハードだったようですが、午後は大分落ち着いてきました。

セット間隔が開いていたので、アウトに出られましたが、波のサイズがかなり大きくてちょっと躊躇。
何とか脇を狙って乗ることが出来ました。
午後の白里

強いオフショア
11/17(土) 白里 南西 腹・胸 103L/5.6 午前中は、サーフィン、ほとんど無風。
波は腹・胸くらいで良い波でしたが、ちょっとロング向きでした。

午後になって風が入ってきたので、吹き上がると予想して5.6にしましたが、出艇すると、ビーチより風が強くジャスト。
オーバーになるかなっと覚悟していると、すぐに弱くなってガスティーな風でした。

波はいきなりサイズアップ。アウトで頭オーバーでしたので、アウトだけで波乗りを楽しめました。
朝の白里

5.6
11/11(日) 白里 北/東 腰・胸 サーフィン 今日の白里は朝オフショアの風でしたが、次第にオンショアに振れてしまい、形をく崩してしまいした。

波は間隔が開いていたのでアウトに出艇出来ましたが、ちょっとワイドダンパでした。

何とか数本乗れましたが、ちょっとハードで、乗りづらい波でした。
朝の白里

セットは胸・肩
11/10(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日の白里は冬型の晴天。
風はオフショア。

朝のうちはワイドダンパだったようですが、潮が上がって昼は少しマイルドになっていました。

波数が少なかったですが、綺麗な波で今日も乗りやすかったです。
昼の白里

やや強いオフショア
11/4(日) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は冬型の晴天でした。
午前中は風も弱く、面ツルの綺麗な波でした。
昨日と同様にセット間隔が空いていてアウトに出るのも楽々、冬場はこんな日も増えてきます。

日曜なのでサーファーもそこそこの人数でしたが、今日も2度入水。
残念ながら午後はオンショアの風が入ってちょっと面を乱してしまいました。
朝の白里

今日もマイルド
11/3(土) 白里 もも・腰 サーフィン 今日はオフショアの風で、海は穏やかな波でした。
中々波が割れず、大きめのセットが入ってやっと乗れる波になるようなマイルドな海でした。

波があまり無いためサーファーは少なくて、波を譲り合うことなく乗ることができました。
結局、午前、午後と2回入水。意外と楽しかったです。
午前中の白里

たまに腰波

BACK