スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/31(日) 白里 胸・肩 サーフィン 今日は朝から小雨のち曇り。
寒いスタートとなりました。

風は弱いオフショア。
波は朝はまだハード気味だったので、少し落ち着いてから入水。

少々難しそうな波だったので、思い切りアウトに出て、メローな波に数本乗れました。
朝の白里

胸くらいの波
3/30(土) 白里 北東 胸・肩 103L/5.6 今日の白里は、朝から北東の風が入りました。
数名が7時頃から乗ってたようです。
曇りだったのでちょっと寒い風でしたが、左サイドから後クロスオン。
ほぼ一日、5.6ジャストの風でした。セットは頭。潮が速くて上キープが難しかったですが楽しくウインドが出来ました。

今日は久しぶりに10名を超えるウインドサーファーが集まり、賑やかな白里でした。


ちょっとだけ、今日の続き
午前の白里

北東の風
3/24(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は曇天で寒い一日でした。
朝方吹いていた風も止んでしまい、スラローマーがチャレンジしましたが、風が弱すぎ出られませんでした。

午前中はジャンクな波でしたが、午後になって落ち着いてきたので、入水。
波数は少なくなってしまいましたが、意外と良い波に乗ることが出来ました。
午前の白里

腰波
3/23(土) 白里 東北凍 腰・腹 103L/5.6 今日の白里は、午前中から北東の風が入りました。
天気は曇り、風は左サイドオン。途中から少しオンが強くなりましたが、5.6でほぼジャストの風だったので、ゲティングも苦にならず、楽ちんウインドが出来ました。

昼過ぎ少し風が落ちましたが、オンショアの割には、フロントへ行きやすい波でした。波は今日も腰・腹のマイルドコンディション。今日はウインドは4名でした。


ちょっとだけ、今日の続き
Tamura

妻4.7
3/20(祝) 白里 南西 腰・腹 103L/5.6 今日の白里は、午前中はサーフィン、昼から南の風が入りウインドが出来ました。

昼過ぎにいきなり風が上がり、はじめクロスオン、後サイドに振れて波は腰・腹のマイルドコンディションとなりました。

気温も高く、久しぶりに楽しいウインドができました。



ちょっとだけ、今日の続き
波は最大で肩

妻4.7
3/10(日) 白里 南西 腰・腹 92L/4.2 今日の白里は朝は風も弱くサーフィン日和でしたが、9時過ぎから風が上がりクロスオフだったのですがサーファー多く、御宿へ移動。
御宿は4.0くらいでアウトがババ吹きらしいので、諦めて白里へUターン。

戻った白里も、既にかなりの強風になっていてサーファーも全員上がってしまいましたが、4.2で耐えられそうだったので出艇。
小1時間は何とか乗れましたが、次第にブローが強くなり、危ない風域になったので早めに撤収しました。
4.2

チャレンジャー
3/9(土) 白里 北/南 腰・腹 サーフィン 今日は暖かでした。
天気も良いので白子の桜を見学に。
ほぼ満開の色の濃い桜です。
車が徐行してますので、ちょっと混雑しています。


白里海岸は、土曜日にしては多くのサーファーで賑わっていました。
波は、腰・腹、大きめのセットで胸くらい。
綺麗な波でした。

昼過ぎは風が南に変わって、ちょっと面を悪くしましたが、ショートもロングも乗れるまずまずの波でした。
白子の桜
↑白子の桜
午前の白里

腰・腹の波

BACK