スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
4/29(祝) 白里 膝・腰 103L/6.2 今日の白里は暖かでした。
昼から南の風が入りカイトが走りはじめたので、久々に6.2を張りました。

波は膝、たまに腰の超マイルドコンディション、風はまずまず安定していましたが、波らしい波は少なかったです。



ちょっとだけ、今日の続き
午後の白里

波は膝・腰
4/28(日) 白里 北西 膝・もも サーフィン 今日の白里は快晴。
今日も日差しは強いけど、少し冷たいオフショアの風でした。

波は膝・もも、朝はショート向きで、次第にロング向きの波になりました。

午後になってカイトが走りはじめたので、最大セットで出艇しましたが、残念ながら弱すぎました。
朝の白里

膝・ももの波
4/27(土) 白里 北西 膝・腰 サーフィン 連休初日の白里は晴天。少し冷たい北風でしたが、日差しがあって風が止むとポカポカでした。

波は膝・腰でしたが、ショートでもロングでも十分楽しめる波でした。
まだちょっと水温が低いですが、3mmフルで十分でした。
朝の白里

綺麗な膝・腰の波
4/21(日) 白里 肩・頭 サーフィン 今日は冷たい雨のスタート。
風はオフショア。
波はクローズではないけど、かなりハード。

一旦、穏やかになった昼過ぎに入水。
なんとかアウトに出られたので、1本だけ乗れましたが、あとはひたすらパドル。
1時間で早々に終了しました。
白里

アウトでもブレーク
4/20(土) 白里 東北東 腰・腹 サーフィン 今日は曇天時々パラパラっと小雨。
寒い一日でした。

微妙な風が入ってきたのでウインド作りましたが弱くてアウトに出られず。

諦めてサーフィン。
面は乱れていましたが、意外と乗れる波でした。
朝の白里

波は腰・胸
4/14(日) 白里 南西 膝・腰 92L/5.3 白里は朝から南西の風が入りました。
朝は5.6でジャストでしたが、すぐにオーバーになって5.3にチェンジ。

波は膝・腰のマイルドコンディションでしたが、久々に風は十分に入って、4点台でも可能でした。

サイド、時々フロスオフでしたが、今日は一日吹き続けてくれました。



ちょっとだけ、今日の続き
妻4.4

南西の風
4/13(土) 白里 南東 膝・腰 サーフィン 今日は少し気温は低めでしたが、日だまりは気持ちの良い陽気でした。
水温も上がってきて、もう少しで3mmフルが可能です。
午前中はサーフィン日和。

午後は風が北から南東に変わり、カイトが走れる位になりましたが、ウインドにはちょっと弱そうでした。
昼前の白里

午後の白里
4/7(日) 白里 南西 今日は春の嵐です。
晴天の白里でしたが、勿論誰もいません。
内房に行こうかと思いましたが、どこ行ってもババ吹きと想像し、今日は休養日としました。
大荒れ
4/6(土) 白里 肩・頭 92L/5.6 白里は朝から南の風が入りました。
9時には既にカイトが多数出艇して、大きな波を捉えていました。

まだ風が少し弱かったので5.6で出艇しましたが、インサイドが弱く、かなり苦戦。
アウトは頭を越えるうねりが入り、時々ブレークするので、久々に緊張しました。

数本乗って、早々に撤収。


ほんのちょっと、今日の続き
朝の白里、カイト

午後の白里

BACK