スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
5/26(日) 白里 南東 膝・腰 103L/6.2 今日の白里は、朝は弱い南寄りの風、サーフィン日和で、サーファーは多数でした。

昼過ぎから風が上がり、カイトも多数出艇。
ウインドには少し弱かったですが、ブローでプレーニング出来るまで上がってくれました。



ちょっとだけ、今日の続き
Kentatsuさん

U1君のリップ
5/25(土) 白里 東北東 膝・腰 103L/6.2 今日の白里は、朝から東寄りの風が入っていましたが、サーファーは結構多く賑わってました。

カイトは十分走る風でしたが、ちょっと弱めだったので、最大セットを作って出艇して見ました。
まあ、何とか波に乗せて走ることができました。
夕方、ロングで入水。まとまりない波で、ほとんど乗れずでした。



ほんのちょっとだけ、今日の続き
午前の白里

オンショア
5/19(日) 白里 もも 103L/6.2 朝、白里のビーチクリーンに参加していると風が上がってきたので、10時過ぎから出艇。
風が入ってサーファーもほとんど上がってしまったので安心。
少しオンが強かったのでジャンプは難しく、ひたすら走ることに専念でした。
今日も波はマイルド、天気も一日持ちました。


ちょっとだけ、今日の続き
午前の白里

波はもも腰
5/18(土) 白里 103L/6.2 朝はサーファーも多く、波も胸くらいありましたが、風が上がって珍しくサイズダウン。
でも風は予想以上に吹いてくれました。
6.2で出艇しましたが、ジャストややオーバー。
波は小さかったですが、天気も良くて気持ちのいい海でした。


ちょっとだけ、今日の続き
昼の白里

ループにチャレンジ
5/12(日) 白里 北東 腰・胸 サーフィン 今日の白里は北東の風が入っていましたが、弱すぎてウインドは不可。

波はサイズありゲティングが辛そうに見えましたが、間隔があったので比較的楽にアウトに出られました。

波は腰から胸。岸からは見えなかったけど、アウトにはサーファー散らばって入水中。
邪魔しないようにポイント移動してアウトの厚くて大きめの波狙い。
今日は、若造君と数本良い波に乗れました。
朝の白里

昼の白里
5/11(土) 白里 南西 腰・胸 103L/6.2 今日の午前中から小雨。風も吹いたり止んだりの繰り返しでだったので、まずはサーフィン。
昼から少し風が入ってきたので最大セットで出艇。
波に乗せてやっと走る程度の風でしたが、後半、少しだけプレーニングできました。

風が弱かった分、波は綺麗でした。


ちょっとだけ、今日の続き
午後の白里

右サイドの風
5/6(祝) 白里 南西 103L/6.2 今日の朝から南の風となり、砂が飛び始めた10時前から入水。
はじめは時々プレーニングする程度でしたが、次第に強くなって完プレできるまで上がりました。

波は腰・腹のマイルドコンディション、2時過ぎからややオフに振れて、ガスティーになってしまったので早めに撤収しました。



ちょっとだけ、今日の続き
午前の白里

マイルドな波
5/5(日) 白里 東南東 103L/6.2 今日の白里は午前中は風弱く腰・腹の波でしたが、またも昼前からオンショアが入り、面を乱してしまいました。

今日の風は真オンに近いクロスオン。南東の風でした。

カイトが走っていたので、6.2作って出艇しましたが、ほとんど浮いているだけで、セールアップしながら数本波に乗って撤収となりました。
朝の白里

午後の白里
5/4(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日の白里は、朝方ほとんど無風で綺麗な波でしたが、午前中からオンショアに振れて、今日も面を乱してしまいました。

今日の風も真オン。
昼前に入水しましたが、ちょっとトロ厚の波でしたが、何とか数本乗れました。
朝の白里

腰・腹の波
5/3(祝) 白里 北/東 膝・腰 サーフィン 今日の白里は午前中はオフショアで綺麗な波でしたが、昼前からオンショアに振れて、面を乱してしまいました。
今日の風は真オン。肌寒い東の風でした。
水温は先週より高くなっていたので、ウエットはフルで十分です。

真オンの風は、やや強めに吹いたので、カイトは走っていましたが、ウインドには若干弱い感じでした。
朝の白里

腰波

BACK