スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/28(日) 白里 北/南 サーフィン 今日の白里は朝だけオフショア。
その後、東、南とオンショアになってしまいましたが、あまりに暑いので入水。

サーファー多くて、なかなか良い波をもらえませんでしたが、気持ち良かったです。
朝の白里

波は腰
7/27(土) 白里 もも・腰 103L/6.2 今日の白里は、予想に反して南の風が強めに吹きました。

午前中からカイトは走っていましたが、ウインドには少し弱い風でした。昼過ぎからはクロスオンでしたが、ウインドできそうな風になり、最大セットで出艇。

はじめは弱かったですがく、次第に風が上がって、一時はややオーバーになるほど吹いてくれました。
波はマイルドで最大で腰かな。


ちょっとだけ、今日の続き
午後の白里

波はもも・腰
7/21(日) 白里 北寄り もも・腰 サーフィン 今日の白里は朝は弱い北風。日中はオンショアの風に変わりました。

波は腰。
比較的綺麗な波でしたが、サーファー多かったです。
なかなか乗りたい波に乗れませんでしたが、まずまずの海でした。
朝の白里

腰波
7/20(土) 白里 北東 103L/6.2 今日の白里は、夏には珍しく北の風。
午前中はクロスオフでしたが、その分、波は綺麗でした。

風は弱く、昼過ぎ一時プレーニングできたようですが、休憩していて逃しました。

昼からオンショアに振れてしまいましたが、久々の北東にウインドサーファー結構集まりました。



ちょっとだけ、今日の続き
午前の白里

北の風
7/15(祭) 白里 膝・腰 サーフィン 3連休最終日も風は吹きませんでした。
朝は霧が出て見通し悪かったですが、昼前から少しオンショアになって晴れてくれました。

今日の白里は、膝・腰の波でしたが、ロングもショートも乗れる波でした。
午前、午後2回入って満足です。
昼の白里

セットで腰
7/14(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日の白里も朝は濃霧。
日中少し晴れましたが、夕方風も止んで再び霧が出てしまいました。

今日は日曜なのでビーチは人だらけ。夕方まで待って入水しました。

風が止んで凪状態。波は膝・腰でしたが、ロングには丁度良い波。
結構乗れました。
夕方の白里

波は膝・もも
7/6(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日の白里は、午前中は波は見えないほどガスっていました。
なので晴れてきた昼から入水。サイズは腰・腹でしたが、潮が速くしかもダンパでした。

波は今一でしたが、今日はバンドウイルカ(おそらく)に遭遇。その数、約20頭くらい。

ゆ〜くり泳いでいたので触れそうなくらい近づいてみましたが、まったく逃げる様子もなく、のんびりしてました。

イルカの鳴き声や呼吸する音を身近で聞けました。もう一度会って見たいです。

白子方面から来て、戻って行くところを、何とか写真に納めることができました。
イルカ

これもイルカ

午後の白里
7/7(日) 白里 南西 膝・腰 サーフィン 今日はサーフィン→ウインド→サーフィン。

朝から南西の風が入りましたが、クロスオフ、サイド、真オフとクルクル風が変わりました。
朝は、風が上がるまで1本サーフィンで入水。
昼前に風がサイドになって、瞬間5.6でジャスト。

少し休んでいるうちに、オフに振れてしまいました。
暑かったので、午後もロングで入水。

水温は低く冷たかったですが、気持ち良かったです。
朝の白里

波は膝・腰
7/6(土) 白里 南西 膝・腰 92L/5.3 今日の白里は、南西の強い風が入っていました。
サイドややオフだったため、波はつぶされて膝から腰。
そのせいかサーファーゼロでした。


インサイドがガスティーでしたが、一日5.3でほぼジャストの風。
夕方、サイドに振れて一段吹き上がってくれました。



ちょっとだけ、今日の続き
空パパ

Tantan

BACK