スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
12/31(火) 白里 西より 膝・もも サーフィン 大晦日の白里は、穏やかな晴天。
波は引き続き小波で、膝・ももくらい。

日中は気温も上がってポカポカ陽気でした。

今日も昼から入水。
気温が高かったので水の冷たさをあまり感じませんでした。

すいていたので、今日も良い練習になりました。
12月はウインドは出来ませんでしたが、波乗りはしっかり出来たので、十分満足。


来年も良い年になりますように。
  
朝の白里

穏やかな海

波は綺麗です。
12/30(月) 白里 西 膝・もも サーフィン 今日の白里は冬晴れ。
朝はかなり冷え込みました。

今日も気温の上がった昼過ぎに入水。

アウトでブレークしているポイントがあったので、そちらで入りましたが、サイズあって波良かったです。

今日も海は人少なく乗り放題でしたが、ちょっと波数は少なかったです。
朝の白里

綺麗な波です
12/29(日) 白里 北西 膝・腰 サーフィン 今日の白里は冷たい北風。

天気は良いので、気温の上がった昼から入水。

厚めの小波だったので、ロング向きでした。
今日は日曜ですがサーファー少なかったです。皆さん帰省かな。

先週と打って変わって穏やかな海に一安心です。
朝の白里

波は膝・腰
12/23(祝) 白里 北西 胸・肩 サーフィン 今日は寒い一日でした。
白里は、少し波が落ち着きましたが、朝はまだハードだったので、サーファーは1名だけ。

厳しそうだったので、午後から入水しましたが、まだハードでした。

何とか運よくアウトに出られましたが、ビビって乗れずに戻ってきました。
やはり小波が良いですね。

来週に期待です。
朝の白里

アウトに1名

マイルドなタイミングもありました。
12/22(日) 御宿 北西 腰・胸 サーフィン 今日の九十九里はクローズ状態でした。
昼になっても落ち着かないので、御宿へ移動。

岩和田方面は混雑、中央は空いていたので、こちらで入水。
ちょっと乗りにくい波でしたが、ウインドサーファーが多数SUPで入っていたので、邪魔しなように近くでご一緒させてもらいました。

やはり御宿は暖かいです。  
朝の白里
白里↑  御宿↓
御宿

御宿2
12/21(土) 白里 クローズ サーフィン 今日の白里はデカ波のクローズ。
風は弱く、天気が良いので日なたはポカポカしてました。

昼からちょっと入水。

スープライドでしたが、途中からスープが再び盛り上がり、しっかりサーフィンできました。
最後は、大巻かれしてギブアップしましたが。  
午前の白里

サーファー少し
12/15(日) 白里 西 サーフィン 今日の白里は、一段と穏やかな海面になってしまいました。

午前中、ビーチクリーンに参加して、午後から入水。

インサイドのショアブレークで何とか乗れる程度でしたが、まあ、乗れたので良しとしましょう。
フラット

膝・もも
12/14(土) 白里 南西 膝・腰 サーフィン 今日の白里は弱い南寄りの風で、波は膝・腰、たまに腹。

今日は気温の高い昼から入水。

はじめは厚めの波で、なかなか乗れまでんでしたが、少し場所を移動して波数の多いポイントで何とか楽しめました。

しかし、水は冷たくなってきています。そろそろブーツが必須ですね。
午前の白里

マイルドな波
12/8(日) 白里 膝・もも サーフィン 今日は朝から弱い北風が入りましたが、上がりそうで上がらず。
かすかに期待しましたが、残念。

風は若干、面を乱しましたが影響はほとんどない程度でした。

朝はサーファー多く、若干混雑気味でしたが、10時過ぎると大分少なくなったので入水。

良い波でした。

しかし、水温は大分下がってきました。ブーツを履いてもいいくらいです。
朝の白里

弱い北風
12/7(土) 白里 膝・もも サーフィン 今日の白里は弱い北風。。
波は膝、たまにもも。

今週も小波ですが結構サーファー多かったです。
小さくても波数あって、ロングなら十分楽しめす。
午前の白里

膝波

BACK