スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
2/23(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日の白里は朝はオフショア、昼に向かってサイド気味に振れました。
波は腰から腹くらい。

セットの大き目はダンパ気味で、ちょっと乗り辛い波でしたが、選べばそこそこ走れる波もあって、まずまず楽しめました。

水温はまだ冷たくて、ブーツは必須です。
朝の白里

腰腹の波
2/22(土) 白里 もも・腰 サーフィン 今日の白里は久しぶりに小波。
天気も良くて穏やかな海です。

波は腰波でしたが、綺麗な波でした。

サーファー少なく乗り放題でしたが、まったく上達せず、立ってコケての繰り返しでした。残念。


2/16(日) 白里 西 胸・頭 サーフィン 今日の白里は久々の晴天。
ただし、オフショアが強くて、ボードを持つと歩くのが大変でした。

朝はハードな波でしたが、昼に向かって少し落ち着いてきたので、2週間ぶりに入水。

波数多かったのですが、たまにフラットになってくれたので、何とかアウトに。

結局、オフ強くて乗り辛く、2本乗れただけでしたが、楽しかったです。
朝の波

昼前の波
2/15(土) 白里 西 デカ 今週も海に入れそうもありません。
昼の白里

クローズ
2/9(日) 白里 北西 不明 今朝は浜にも雪が残っていました。
海はもちろんクローズ。
誰もいません。

安全のため早めに帰宅しました。
朝の白里

雪模様
2/8(土) 白里 北東 今日の白里は雨時々雪。
午前中、サイドからややクロスオンに風が振れ、インまで入ってきました。

この極寒の中、ウインドとカイトが昼前から入水してました。

波はクローズではありませんが、頭オーバーのハードコンディション。
さすがに見るだけにしました。



少しだけ今日の続き
北東の風

カイト
2/2(日) 白里 今日の白里は小雨混じりのはっきりしない天気でした。
ただ風が弱くて、その分、波が綺麗だったので大勢のサーファーが入水してました。

上級者からビギナーまで揃っていて、見ててもそこそこ楽しめました。
今日は珍しく体調不良で見学のみ。
朝の白里

綺麗な波
2/1(土) 白里 北西 腰・腹 サーフィン 今日の白里は曇っていたので寒く感じました。

波は膝・腰。
一日風が弱かったので、綺麗な波でした。

今日も昼から入水。
午前中より空いていたので、いい練習になり、結構ロングライドできたので寒かったけど満足です。
朝の白里

メローな波

BACK