スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/30(日) 白里 南南西 胸・肩 92L/5.6 今日は朝から生憎の天気。
朝から南寄りの風が入りましたが、はじめは6.2でジャストくらい。
すぐにオーバーになって5.6。

インのカレントは早く、あっという間に流されましたが、アウトは頭オーバーのうねりが入り、波乗り楽しめました。

午前中は安定しない風でしたが、久々にウエーブボードに乗れたので、まずまず満足できました。



ほんの少しだけ今日の続き


 3/29(土) 白里 南西 腰・腹 103L/5.6 今日の白里は午前中から南西の風が入りました。

風向きがクロスオフからオフに振れるガスティーなコンディションで、走ったり止まったり。
ちょっと今一のコンディションでしたが、暖かでしたので、一日海に入っていました。

そろそろ日焼け止めが必須ですね。  
昼の白里

オフショア
3/23(日) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は朝は弱いオフショア。昼頃からオンショアに振れました。

午前中は腰くらいの綺麗なセットが入りました。

サーファー少なそうなポイントを選んで入水しましたが、出てみるとそこそこ混雑。暖かくなってきたからですね。

少し厚めの波でしたので、ややロング向きでしたので、結構乗ることが出来ました。
朝の白里

腰波
 3/22(土) 白里 腰・腹 103L/6.2 今日の白里は天気よくポカポカ。
午前中はオフショアでサーフィン日和。
午後はオンショアに変わってウインド日和となりました。

波はマイルドな腰・腹。
カイトも多数出艇していて賑やかな海でした。



少しだけ今日の続き
午後の白里

右クロスオン
3/21(金) 白里 西 胸・肩 今日は午後から海へ。
海上は強いオフショア。
波は、肩くらい。

着いた時は、1名入水していましたが、強い風に煽られてなかなか乗れてませんでした。

今日は休養日。明日に備えます。
午後の白里

波は肩位
3/16(日) 白里 南西 103L/5.6 今日は南西の風が昼前から入りました。
はじめは弱かったので6.2で出艇しましたが、2往復で激オーバー。

午後は5.6に張り替えて、前半ガスティーでしたが、後半は一時サイドに振れてジャストオーバーに。
波は腰くらいのマイルドコンディションでしたが、今日は1人だけだったので無理せず早めに撤収しました。

今日は本当に暖かでした。
朝の白里

昼からウインド
3/15(土) 白里 肩・頭 サーフィン 今日は、弱いオフショア。
日だまりはポカポカ。

波はちょっとハードでしたが、アウトに出られれば楽しそうに見えたので、入水。

かなり苦戦して、アウトに出ましたが、波が厚くて乗れず。
ミドルに戻って、1本だけ乗れました。

水温、少し上がってきましたよ。


3/9(日) 白里 北東 サーフィン 今日は曇り、午後に少し陽が差しましたが、午前中は」テンション上がらず。

波は、腰前後。午前中の方が綺麗でしたが、午後はオンショアの風が入ってしまいコンディションを落としてしまいました。

でも、だらだらっと割れるので意外と楽しく乗れました。
朝の白里

時々綺麗な波
3/8(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日の白里は晴天。日差しが段々強くなってきました。

風はオフショア。
波は腰・腹で厚めでしたが、昼過ぎて潮が引いた頃は、ややワイドダンパになってしまいました。

水温、まだ低いのでフル装備で入水が良いでしょうか、
でも、日だまりはポカポカです。
朝の白里

SUP
3/2(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日の白里は小雨ですが、冷たい雨です。
予報に反して、風は弱いオフショア。

波は綺麗でしたが、天気悪いのでサーファーも少なかったです。

風が上がることを期待していましたが、残念でした。

雨が止まないので早めに撤収。
朝の白里

腰腹の波

BACK