スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
5/31(土) 白里 すね・もも 92L/6.2 今日は朝から南寄りの風で気温も上がりました。
午前中はサーフィン。
波はすね〜もも、最大で腰。
さすがにサーファー少なくて、のんびり乗れました。

午後は若干風が上がり、カイトがしっかり走りだし、ウインドも1名出艇したので急いで出てみましたが、残念ながら浮いてるだけでした。
でも気持ち良いです。
(103L壊して今日は92L)


5/25(日) 白里 西南西 腰・腹 サーフィン 今日は少し南西から西寄りの風でオフショア気味。

波は、朝は胸くらいのセットも残っていましたが、入ったころは腰・腹にサイズダウンして、一番乗りやすい波でした。

アウトからインサイドまで乗り継げるので、欲張って乗ってしまうと戻るのが一苦労。
おかげで短時間で満足できました。
朝の白里

波は腰・腹
5/24(土) 白里 南西 腰・肩 103L/6.2 今日は午前中から南の風になりましたが、なかなか上がらずガスティーな一日でした。
時々完プレしましたが、平均してアンダー。波が良かったのでちょっと残念です。

風はオンがかったりオフがかったり、安定しない風でした。



ほんの少しだけ今日の続き
昼の白里

右サイドの風
5/18(日) 白里 膝・もも サーフィン 今日は朝からオンショア気味の風が入って、少し海面を乱していましたが、サーフィンに影響するほどではありませんでした。

波は膝・もも。最大で腰くらい。

白里のビーチクリーンに参加してから、空いてるポイント選んで入って見ましたが、今日も小波のおかげで結構良い波で楽しくサーフィンできました。

またもや、日焼けしてしまった。
朝の白里

膝・ももの波
5/17(土) 白里 103L/6.2 今日の午前中は、やや強いオフショアが吹いて、カラッとした気持ちの良い天気でした。
小波でしたが結構良い波で楽しくサーフィンできました。



昼からオンショアに変わり、用事を済ませて夕方ウインドで出艇してみました。

ちょろっと吹いてくれたのでたまにプレーニングできましたが、波はありませんでした。
でも、乗れたので満足。
朝の白里

ウインドサーフィン

カイト
5/11(日) 白里 膝・もも サーフィン 今朝は風が弱く穏やかな晴天。
波は小さくて膝・ももでしたが、混雑って言うくらいサーファー多かったです。

朝はオフ、午前中からオンショアに変わってしまい少し面を悪くしましたが、結構乗れる小波でした。

しかしパラグライダーの騒音には困ったものです。
朝の白里

真夏の混雑
5/10(土) 白里 サーフィン 今日は気持ちの良い晴天。
朝のうちはオフショアでしたが、昼前からオンショアに変わりました。

波は腰。
綺麗な波でしたが、北東から東に振れて、ちょっとコンディション落としてしまいました。

一時、強めのオンショアになりましたが、ウインド出来る程にはなりませんでした。
朝の白里

やや強いオフショア
5/6(火) 白里 北東 腰・胸 92L/5.6 ゴールデンウイーク最終日は、一日曇天でした。
朝は南西の風が残っていて暖かでしたが、9時頃から徐々に北東の風が強くなって、寒いくらいでした。

10時過ぎには砂が飛び始め、数名が出艇。ちょっと悩んで5.6で出ましたが、午前中はジャストオーバー、午後はジャスト時々アンダーで、一日乗ることが出来ました。



少しだけ今日の続き
午前の白里

妻4.2
5/5(祝) 白里 腰・腹 103L/6.2 朝は弱いオンショアでしたが、昼前に風が上がり6.2でジャストに。
小雨が降ったり止んだりして、ちょっと風も安定しませんでしたが、オンショアで完プレできました。

昼過ぎに一旦風が落ち、その後、南西に振れて再び出艇しましたが、小1時間でかなりアンダーになってしまい、早々に撤収となりました。



少しだけ今日の続き
午後の白里

南西の風
5/4(日) 白里 南東 膝・腰 サーフィン 今日は朝のうちは弱い北風が入っていましたが、昼前から南東の風に変わってしまいました。

朝はサーファーも多かったですが、オンショアになってからは、ちょっと波質落ちてサーファーも少なくなってきたので、ロングで入りました。

見た目よりは良い波で、インサイドまで乗り継げるたので、そこそこ楽しめました。
朝の白里

波は膝腰
5/3(土) 白里 南東 腰・腹 103L/6.2 今日は午前中から、オンショアの風が入りました。
朝、大勢のサーファーが入っていましたが、風が上がると皆さん終了してしまいました。

今日は右からのオンショア。
波は腰。
はじめ6.2できついくらいでしたが、アンダー、オーバーを繰り返し、3時頃には止んでしまい、何名か御宿へ移動していきました。



少しだけ今日の続き
午後の白里

オンショア

BACK