スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
6/29(日) 白里 サーフィン 今朝は雨ふりの生憎の天気でしたが、昼前から時々日差しもでてくれました。

波は腹・胸、大きなセットは頭近くあり、チューブに入りそうなサーファーもいました。多分かなり良い波の一日だったと思います。

サーファー多かったですが、ばらけていたので、安心して乗れ(巻かれ)ました。


6/28(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は生憎の天気で風はオンショア。
ちょっと面を乱していましたが、意外と乗れる波でした。

少し厚めでしたが、ショートでもロングでも乗れる波で、天気の割にはまずまず乗れました。

先週、海水が異常に冷たかったですが、今週は水温高いのでウエットは夏仕様でも大丈夫です。
午前の白里

波は腹
6/22(日) 白里 北東 腰・胸 サーフィン 今日は小雨が降ったり止んだりの生憎の天気でしたが、朝から大勢サーファーが入っていました。

見通し悪くて写真も撮れませんでしたが、波は腰から胸。


少し混雑気味でしたが、午前中に入水。結構良い波が入っていましたが、波数が少なかったので、あまり波をもらえませんでした。

それでも数本、しっかりロングライド出来たので満足。
昼の白里

波は腰
6/21(土) 白里 腰・胸 92L/6.2 今日は昼近くから南の風が入ってきました。
はじめは波も乗せないと走らないくらいでしたが、次第に強くなって完プレ出来るほどに上がってくれました。

波は、セットが入ると胸・肩くらいで、間隔が空いていましたので、比較的安全な波でした。

今日は分散したのかウインドは3人、カイトエリアで1人でした。



少しだけ今日の続き
午後の白里

南寄りの風
6/15(日) 白里 腰・胸 サーフィン 今日はビーチクリーンに参加してから引き潮を狙って入りました。

風は弱いオンショアで、朝は波も胸くらいのセットが入っていましたが、潮が引いてサイズダウン。
腰・腹の丁度いいサイズになってくれました。

今日も昼を挟んで程よく乗れました。
朝の白里

波は腹胸
6/14(土) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は一日オンショアの風が入っていました。
波は朝は、胸・肩のサイズがありましたが、次第に落ち着いて昼には腰から腹くらい。

あまりに天気が良い(暑い)ので、午前と夕方の2本入ってしまいました。

昼は少し風が強かったので、夕方のボヨボヨ波の方が乗りやすかったです。
午後の白里

波は腹
6/8(日) 白里 肩・頭 サーフィン 今日は昨日よりはやや落ち着きましたが、まだまだハードだったので、南下してみました。
部原は、サイズ頭で綺麗な波でしたが、激混。
駐車場も満車で、小波の鵜原へ行って見ると、ここも混雑。
ちょっと波をもらえそうにないので、諦めました。


結局、白里に戻って、1本入水。
なかなかアウトに出られずミドルのスープから何とか乗れましたが、ほとんどパドルしてるだけでした。
Ubara
鵜原↑ 白里↓
南側で大会

午前の白里
6/7(土) 白里 北東 クローズ 梅雨に入って雨模様です。
風はありますが残念ながら波はクローズです。
ゆっくり休養しましょう。
クローズ
6/1(日) 白里 サーフィン 今日はほとんど風の無い晴天。朝から暑くなってきました。

朝は混雑していたので、ちょっとサーファーの少なくなった干潮時を狙ってサーフィン。

波は膝。
超小波ですが波数もあって、そこそこ乗れました。
と言っても横に走れるほどパワーもないので、ひたすら真っ直ぐ。

午後、カイトは走っていましたが、吹き上がらず断念。来週に期待です。
朝の白里

波は膝

BACK