スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/27(日) 白里 南西 もも・腰 103L/6.2 今日は朝から南寄りの風が入りました。
波はももから腰。
吹き上がる予報も出ていましたが、なかなか吹き上がりませんでした。

結局、午後になってやっと走る風になったので出艇。
サイドの風で完プレできましたが、向きが南西に振れてサイドオフになり、ガスティーな風になって終了しました。

少し水温が下がり、気持ちの良い海でした。
朝の白里

午後
7/26(土) 白里 もも・腰 103L/6.2 今日は午前中の干潮時にサーフィン。
波は膝・もものマイルドコンディションでしたが、意外と横に乗れる波でした。

午後になってオンショアが強まりましたが、夕方まで待ってウインドで出艇。

波は上がりませんでしたが、最大セットで完プレできる程度は吹いてくれました。



少しだけ今日の続き
朝の白里

夕方
7/21(祝) 白里 腰・腹 サーフィン 今朝は穏やかな風で、腹・胸くらいの波が入っていましたが、サーファーも多く、混雑していました。

少し空いてきた昼前に入りましたが、ちょとオンショア気味の風が入ってしまいました。でも、面を乱すほどではなく、ショートでもロングでも十分楽しめる波でした。

3連休は風は吹きませんでしたが、良い波に恵まれたのでまずまず楽しめました。


7/20(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今朝は雲が多く、降りそうな天気でしたが、昼頃から青空が見えてきました。

波は腰・腹で、綺麗な波でした。

朝、地元サーファーが主体のビーチクリーンに参加してから入ったので、やや混雑していましたが、波数がそこそこありましたので、皆さん分け合って乗れていたようです。

今日は少し上達した気にさせてくれる波でしたので、かなり満足です。


7/19(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は雨が降りそうな天気。
弱い北寄りの風だったので、暑くなく海に入れました。

丁度SORAパパとママが入るところだったので一緒に入水。
小波でしたが、混雑していなかったので、結構楽しめました。

連休はサーフィン日和となりそうですね。
午前の白里

波は腰
7/13(日) 白里 膝・腰 103L/6.2 今日は薄曇り、午後一時小雨と不安定な一日でした。
南の風が強まりそうでなかなか上がらず、結局3時過ぎからようやく吹き上がってくれました。

波はもも腰のマイルドコンディションでした。


少しだけ今日の続き
朝の白里

夕方の白里
7/12(土) 白里 北東 もも・腰 サーフィン 今日は晴れ・。
午前中は弱い北東の風が入っていましたが、次第にオンショアに振れました。

波は腰くらい。
見た目よりは整った波で、ショートの方が感じよく乗れていたようです。

水温が若干下がりましたが、丁度気持ちの良い冷たさでした。
午前の白里

波は腰
7/6(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は梅雨の合間の晴れ。
天気も良いので朝から大勢サーファーが入っています。

混んではいますが、朝の方が波は良かったかな。

昼前に入りましたが、サイズダウンしてしまいました。
それでも運よく時々アウトでブレークしてくれたので、数本ですがしっかり乗ることが出来ました。
ラッキーでした。
朝の白里

波は腰・腹
7/5(土) 白里 北東 膝・腰 103L/6.2 今日は用事を済ませてから海へ。
風が落ちたと思っていましたが、そこそこの北東の風が残っていました。

昼過ぎにプレーニングできるまで風が上がりましたが、ほんの僅かでヒヨヒヨになってしまいました。

それでも皆さん、時々入る波が良いので、粘って乗ってました。

波は、セットで腰・腹くらいでした。



少しだけ今日の続き



BACK