スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/29(日) 白里 南西 膝・もも サーフィン 今日は暖かでした。
南西の風でやや強めでしたが、クロスオフ。

波は昨日と同じで、膝・腰。
あまり乗れませんでした。

風が上がった時にカイトがオフショアで出ていました。
めちゃくちゃ上手かったので、プロかな。

南下すればウインド出来そうでしたが、今日はサーフィンして終了。
午前の白里

カイト
3/28(土) 白里 膝・もも サーフィン 今日は薄曇りのち晴れ。
南寄りの風で暖かでした。

午前中は混雑していたので、午後から入って見ました。

波は膝・もも。大きくて腰。

横にちょこっとだけ滑れる波でしたが、ほとんど何も出来ませんでした。

夕方クロスオフの風が入ってきましたが、白里は吹き上がらず終了。
午前の白里

波は膝
3/22(日) 白里 腹・胸 103L/6.2 今日は晴天、ポカポカ暖かでした。
午前中はサーフィン日和。
久々にアウトで割れてロング向きの綺麗な波で、ショートが修理中で乗れないので丁度良かったかも。
セットで腹から胸くらい、結構楽しく乗れました。

午後になってオンショアが上がってきたのでウインドで出艇。
最大セットで完プレできました。
はじめはオンがきつめでしたが、次第にサイドに振れてくれたので、なんちゃってウエーブができました。


少しだけ今日の続き
午前の白里

午後の白里
3/21(土) 白里 東北東 もも・腰 サーフィン 今日は薄曇り時々晴れ。
午前中からオンショアで、午後になって少し強くなりましたが、角度のきついオンショアでした。

波は小波で、ももから腰。
オンショアでボヨボヨ波、残念ながら今一の波でした。
午後に、オンショアの風でカイトが出艇。良い感じに乗っていました。

波は朝と夕方が良さそうです。
午前の白里

午後の白里
3/15(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は午前中東寄りのオンショア。
午後になって南寄りに変わりました。

9時から白里のビーチクリーンに参加して、午前中はのんびりし、昼から海に入りました。

波はももから腰波でしたが、ボヨボヨ波で、パッとしないコンディションでしたが、2本ほど、波を乗りついで横に走れたので、ちょこっと満足。

やはり朝の方が良かったかもしれません。
朝の白里

腰波
3/14(土) 白里 北東 膝・腰 サーフィン 今日は薄曇り。
午前中から北東の風が入って、ちょっとグチャ波の膝から腰。

早い時間はサーファーも多く、そこそこ乗れているようでしたが、オンショアの風が入って、まとまりのない波になってしまいました。

午後からKさんにお付き合い頂き入って見ましたが、波は良くならず、ほとんど一瞬の波乗りしか出来ませんでした。

明日に期待して早目に撤収。
午前の白里

SUP
3/8(日) 白里 北東 胸・頭 103L/6.2 今日は小雨の降るあいにくの天気。
風はサイドオフでかなりガスティーでした。
ミドルあたりに風がなく、どうしても波を超えられず、断念。
午前中は何度も巻かれ流され、大分泳ぎました。

午後になってさらに風が上がり、1名出艇。
アウトは5.3ジャストのようでした。


少しだけ今日の続き
朝の白里

午後の白里
3/1(日) 白里 腹・胸 103L/6.2 今日は朝から強めのオンショア。
真オンに近い風向きで、少し様子見。
10時過ぎに少し安定してきたので久しぶりにウインドをセット。

波は今一まとまりのない波で、出艇しづらい、腰・腹。
アウトのうねりは胸くらい。

次第に風向きも良くなってきたのですが、すぐにオーバーになり、残念ながら雨も強くなってしまい、早目に終了いたしました。

ほんの少しだけ今日の続き
朝の白里

昼の白里

BACK