スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
4/29(祝) 白里 南東 膝・もも サーフィン 今日は薄曇り、時々晴れ間。
午前中、南寄りのオンショアが微妙に吹いていましたが、日中は、ほぼ無風。

波は小さくて膝・もも。
それでもサーファーは多かったです。

今日も少し空いてきた昼からショートの練習。

少しだけ横に走れる程度で、上手い人、下手な人がしっかり分かる波でした。
午前の白里

波は膝
4/26(日) 白里 腹・胸 サーフィン 今朝は風のない穏やかなスタートでした。
波は腹から胸、ときどき肩くらいのセットが入り、上手なサーファーが多かったです。
混んでいたので、端の方で入り、何とか滑ったものの、今日はほとんど直滑降。
全然上達しなくてガッカリですが、気持ちの良い海でした。

午後になってカイトが走りだしましたが、ウインドには弱いので、もう一度サーフィンして終了。
朝の白里

波は腹・胸
4/25(土) 白里 北東 腹・胸 92L/5.6 今日は晴天で、珍しく北東の風が午前中から吹いてくれました。

左クロスオン、午前中は少し弱かったようですが、次第に風が上がり、午後は5.6でジャストの風になりました。

波は腹から胸、セットで肩くらいでしたが、オンショアが強くなり、アウトに出るのにやや苦労しました。
それでも風が安定して吹いてくれたので、楽しく乗れました。



少しだけ今日の続き
午前の白里

午後の白里
4/19(日) 白里 膝・もも サーフィン 今日は薄曇りのお天気でしたが、風も弱く穏やかな一日でした。

珍しく海上はかなりの混雑。
朝から横一線にサーファーが入っていました。

昼過ぎに小雨がパラつき、サーファーも減ってきたのでショートで入ってみました。
波は膝。

ほんのちょっとだけですが、横に走ることができたので満足です。
朝の白里

膝波
4/18(土) 白里 南西 もも・腰 92L/5.6 今日は天気も良く暖かな一日でした。

朝から南寄りの風が入り、昼頃からカイトが走りだしたので、少し様子を見て午後からウインドで出艇。

波はマイルドなもも・腰。
はじめはややオンショアでしたが、風が上がるにつれてサイドになり、一時オーバーになりましたが、その後安定し5.6のまま楽しめました。



少しだけ今日の続き
昼の白里

南西の風
4/12(日) 白里 北東 腹・胸 サーフィン 今日は天気も回復して陽射しは暖かでした。
朝から北東の風になり、そこそこに見えたので、Kさんが出艇されましたが、次第にオンショアに振れてしまい、ウオーターも上がず早々に断念しました。

昼からサーフィンで出ましたが、カレント早くて、アウトに出た時点で疲れ切って、何も出来ずに終了となりました。
来週に期待です。
朝の白里

昼の白里
4/11(土) 白里 胸・肩 103L/6.2 今日は午前中、小雨でオフショアでしたが、昼で雨が止み、午後は、ほぼ真サイドの風になり、少し上がってきました。

何とか砂が飛ぶ程度でしたが、波も落ち着いてきたので、6.2で出艇。

アウトからは、波に乗せて気持ち良く走ってきたのですが、2本目にアウトへ出る際にミドルでセットに捕まりセール破損。
それほど巻かれていないので、老朽化していたのかな。


少しだけ今日の続き
午後の白里

胸・肩の波
4/5(日) 白里 北西 腹・胸 サーフィン 今日は小雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが、ほとんど風もなく、昨日と打って変わってサーフィン日和。

波は小さそうに見えたのですが、アウトで割れてきたので、早目に入って見ました。

セット間隔があったので、アウトに出やすかったのですが、アウトは意外とサイズがあって、ちょっと腰が引けました。それでも何とか数本だけ、乗ることが出来ました。
SUP

サーフィン
4/4(土) 白里 北東 胸・頭 92L/4.7 今日は朝から北東の風が入りました。

午前中はクロスオンからサイド、午後はほぼ真サイドのウインド日和。

4.7なんて、かなり久々です。
波は胸から頭くらいで、午前中はややジャンクでしたが、次第にセットが綺麗に入るようになり、大勢のウインド&カイトで賑わっていました。



少しだけ今日の続き
白里

北東の風

BACK