スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
6/28(日) 白里 東北東 腰・腹 103L/6.2 今日は、午前中から東寄りのオンショアの風が入りましたが、弱いのでサーフィン。
午後になって、風向きが少し北東に振れて風が入ってきたので、最大セットで出艇。

オンショアのままでしたが、次第に風も上がって、完プレできるまで吹いてくれました。

波は腹から胸くらいで、メローな波でした。


少しだけ今日の続き
午後の白里

オンショアの風
6/27(土) 白里 西南西 腰・腹 サーフィン 今日は、午前中は霧雨。
風は弱かったですがオンショアでした。

雨は昼前に止んで、午後は時々陽が出てくれました。

波は、朝より午後の方がサイズも上がってきたようです。
風がオフショアに振れて、波も整ってきました。

波はやや厚めでしたが、ピークから乗れば、結構楽しめる波でした。

水温上がって今年初スプリング。
午後の白里

波は腹
6/21(日) 白里 胸・肩 サーフィン 今日は、白里のビーチクリーンに参加してから入って見ました。

波は昨日より少しダウン、でもセットは大きいので、出るのに苦戦するかと思いましたが、インのダンパは簡単に抜けることが出来ました。
・・・が、アウトは遠かったです。

アウトは厚い波で、ピークに居ないと乗り遅れてしまう波。
ピークは結構迫力あって、ちょっと腰が引けましたが、乗れるとマイルドで楽しい波でした。
朝の白里

セットは肩・頭
6/20(土) 白里 サーフィン 今日は、暑くなる予報でしたが、北東の風のおかげで日陰は涼しかったです。

しかも晴天。
これで波が良ければ・・・なのですが、午前中はクローズ。

移動しても混雑していると思い、少し納まるのを待って夕方から入水。

運よく一本アウトに出られたのですが、スープに巻かれながら1本乗ったら、2度目はまったくアウトに出られず、ひたすらパドルして終了となりました。
午前の白里
   午前↑    夕方↓
6/14(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は、小雨が降ったり止んだり。

昼頃、一時南寄りの風が上がってきましたが、結局風は上がらず、サーフィン日和の一日でした。

お天気が悪かったせいか、サーファー少なく、安心して練習できましたが、波が小さく結局今日もほとんど横には滑れませんでした。

また来週に期待です。
朝の白里

膝腰の波
6/13(土) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は、午前中から弱いオンショア。
海面を乱すほどではありませんでした。

波は小さ目で、早い時間はそこそこ多かったサーファーも昼前にには撤収し、午後は、数名散らばって入っていました。

小波で丁度良い練習波でしたが、ほとんど横には滑れませんでした。

水温上がってきましたので、シーガル、もしくはスプリングでも大丈夫そうです。
午前の白里

もも・腰の波
6/7(日) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は、朝から晴天。

波は昨日から少しづつサイズアップしているようです。

風は弱い北風ですが、暑いです、

少しハードそうな波でしたが、今日もショートで練習。

ちょっと早い波でしたが、何とか1本乗れました。
朝の白里

腹胸の波
6/6(土) 白里 北東 腹・胸 103L/6.2 今日は、午前中は雨上がりの曇天。
風はクロスオフで、サーフィン日和でしたのでまずはショートの練習。

午後になって、風向きが北東に変わり、微妙に風が入ってきたので、最大セットを作って見ました。

無理かなっと思いましたが、出艇して見ると、まずまず楽しめる波と風でした。

たまに肩・頭の綺麗なブレークもありましたが、全体的にメローな腹・胸の波でした。


少しだけ今日の続き
午後の白里

北東の風

BACK