スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
12/31(木) 白里 膝・腰 大晦日の朝は陽が差しましたが、すぐに雲に覆われてしまいました。

波は、少しだけサイズアップしてくれて、腰波になってくれました。

そのせいかサーファーも昨日より増えて、チョットだけ賑やかな海でした。

今年も一年、無事に過ごせたことに感謝です。
午前の白里

腰波
12/30(水) 白里 膝・もも サーフィン 今日は朝は冷え込みましたが、日中は暖かな陽気でした。

波はかなり小さくなって膝からもも。
それでも午前中はそこそこのサーファーが入っていました。

波はありませんでしたが、暖かくなったので昼から入って見ました。

腰を気遣ってブーツ着用で入りましたが、水温が下がってきてますので、ブーツ履いて正解でした。

1本だけ、乗れましたので満足。
朝の白里

午後の白里
12/27(日) 白里 北西 腰・腹 今日は午前中は晴天、午後になって少し雲が出てきました。

午前中は北西の風がやや強めに吹いて、朝のうねりを徐々に消してしまい、午後は、サイズダウン。

乗れそうなセットもかなり待たなくてはならず、物足りないコンディションになってしまいました。

今日は入ろうかと思いましたが、雲が多くて寒くなりテンション上がらず、見送りました。
朝の白里

昼の白里
12/26(土) 白里 腰・胸 今日は天気も良くて穏やかでした。

波は、腰から腹、午前中は胸くらいの波も入っていました。

厚めの波のようで、ピークを狙わないと乗れないようでしたが、まずまずの波だったようです。

日中、ポカポカ陽気だったので、残念ながら掃除日和となりました。

腰も大分良くなってきたので、明日は入れそうです。
SUP

昼の波
12/20(日) 白里 膝・もも 今日も晴天。

朝は冷え込みました。

波は今日も小さ目で膝・もも。

どこも小波のようで大勢のサーファーで賑わっていました。

今日はビーチクリーンに参加して陽向ぼっこ。
午前の白里

SUP
12/19(土) 白里 北西 膝・もも 今日は冬晴れ。

少し強めのオフショア。
波は膝・もも。最大腰。

小波ですが綺麗な波でした。
大勢サーファー入っていましたね。
ビックリ。

先週と同じ海には見えません。

今日は残念ながら腰痛で入水なしでした。
朝の白里

昼の白里
12/13(日) 白里 肩・頭 サーフィン 今日は朝から小雨が降ったり止んだりの生憎のお天気。

海はハードなままで、サーファー少なく寂しいビーチでした。
午前中は、アウトにサーファー数名入っていました。
セットの波は頭オーバーでしたが、切れ目から上手に乗っていました。

昼から入って見ましたが、残念ながらアウトには出られず、インサイドのスープでちょっとだけ立って終了。
午前の白里

波は肩頭
12/12(土) 白里 北東 肩・頭 110L/6.2 今朝は風も弱く、海は落ち着き始めていましたが、まだハードでサーファーも1名しか入っていませんでした。

9時過ぎから北東の風が入りだし、砂も飛び始めたので、最大セットで出艇。

インは若干弱い風でしたが、運よく巻かれずにアウトへ。
アウトはジャスト時々オーバー時々アンダー。

今日はアウトで波がブレークしたので、インに戻らずアウトで乗っていました。

久しぶりに小山サイズのうねりに乗ったので、緊張しましたが、今日は皆さん道具を壊さず無事終了しました。


少しだけ今日の続き
白里

北東の風
12/6(日) 白里 北西 サーフィン 今日は晴天。

朝は少し強めのオフショア。
波は、更に小さくなり、レイク白里。

昼に向けて、段々乗れそうな波も出てきたので、昼過ぎに入ってみました。

脛・膝、最大ももくらいでロング向きでした。

小波でも入れれば満足。
朝の白里

昼の白里
12/5(土) 白里 北西 もも・腰 サーフィン 今日はオフショア、午後からオンショア。

波は、もも・腰の小波でしたが、少し横に走れました。

今日は空いているように見えたのですが、入ってみるとサーファー多かったです。

波数がちょっと少なかったので、中々波を貰えませんでした。

小波でも少し横に走れたので満足。
午前の白里

もも腰の波

BACK