スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
2/19(日) 白里 北西 もも・腰 サーフィン 今日は晴天。
強いオフショアの風。
波は一気にサイズダウンして、もも・腰くらい。
今日はビーチクリーンに参加しましたが、風が」強くなってしまい一苦労でした。

用事があったので、終了後に急いで入りましたが、ショアブレークのスプレーで前が見えず、ただただパドリングしてきただけでした。
残念。
朝の白里

強いオフショア
2/18(土) 白里 北東 腹・胸 110L/6.2 今日は曇天。
午前中はオフショア。
昼前からサイドに振れてきましたが、安定しなかったので、昼過ぎまで様子見。

昼過ぎに波が大分落ち着いてきたので、最大セットで出艇して見ました。

風は予想より弱く、何とかアウトには出られましたが、戻るのがギリギリ。
波に乗せても微妙な風で、2往復半で終了。
こう言う日に道具を壊すので、無理せずに撤収しました。
今年初の白里ウインドでした。


少しだけ今日の続き
昼の白里

北東の風
2/12(日) 白里 北西 腰・腹 サーフィン 今日も晴天。
風は強いオフショア。

波は大分納まってくれて、腰腹から大き目のセットで胸肩。

セット間隔空いていたので、アウトに出るのも楽ちん。
今日はグーフィーが良さそうな波でした。
昨日と違って数本乗ることができたので、満足。
朝の白里

セットは胸
2/11(土) 白里 北西 胸・肩 サーフィン 今日は日中は晴天。
少し強めのオフショア。

波はちょっとハード気味でしたので、少し納まるまで待機して、昼一番で入って見ました。

アウトに出るのに30分はパドリングしたかな。
運良く出ましたが、サイズ大きくてなかなか乗れる波がない。
選びに選んで、最後にやっと1本乗って終了。
SUP

セットは頭
2/5(日) 白里 北西 腹・胸 サーフィン 朝は良い天気でしたが昼前から曇り。
風が弱かったので、面は綺麗でした。

波は腹・胸。

ちょっとブレーク早く、苦戦しましたが、何とか乗ることが出来ました。
もう少し、サイズ小さく方が好きですが、贅沢は言えません。

空いていたので安心して乗れました。
セットは胸

SUP
2/4(土) 白里 北西 腰・腹 サーフィン 今日は朝はやや強めのオフショア。
昼近くに風も弱まりました。

波は腰から腹。
セットは胸くらいあってワイド。

今日はとてもきれいな海で、透明度高かったです。
水温も相変わらず高め。
折角買ったキャップが使えません。

波は早くて、横に滑る余裕なく真っすぐで終わり。
数本乗れたので満足。
SUP

やや厚めの波

BACK