スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/26(日) 白里 腹・胸 110L/6.0 今日は雨。
しかも冷たい雨。
さらに、どオンショア

しかし、程よい風と程よい波につられて出艇。

ジャスト、アンダーの繰り返しでしたが、アウトの胸位のうねりで楽しめました。しかも、久々の完プレ。

今日は真横に走りましたが、何とかアウトに出られたので、ラッキーだったかな。

雨で写真は撮れませんでした。


3/25(土) 白里 北東 腰・腹 サーフィン 朝は冷たいオフショアでした。

天気は良くて今一に見えた波も少しづつ上がってきて、午前中は腰波で乗ることができました。

入って暫くするとオンショアに振れてしまいましたが、意外と押してくれる波が続いてくれて、いつも以上に波に乗れました。

今日はかなり自己満足。
SUP

朝の波
3/20(祭) 白里 腹・胸 サーフィン 今朝は風が弱く暖かでした。

午前中はオフショアで昼からオンショアに。
波は、昨日より少しサイズアップしてくれて、セットは胸くらい。

午前中は潮が満ちて波が厚く、大き目の波を狙わないとテイクオフできませんでしたが、運よくピークにいたので数本ですが乗れることができました。
ちょっとですが自己満足。
朝の白里

綺麗な波
3/19(日) 白里 北西 膝・もも 今日はポカポカ暖かな陽気でした。

朝、月一のビーチクリーンに参加。
先月よりゴミが多かったのは先週の荒れた天気のせいかな。

今日の海は、穏やかで小波。

朝はサーファー多かったので、干潮狙いでのんびりしていたら、波が無くなってしまいました。

夕方まで待ったのですが、全くダメ。

久しぶりにのんびりした日曜日となりました。
朝の白里

SUP
3/18(土) 白里 北東 膝・腰 サーフィン 今日は昼過ぎまではいい天気でした。
午後は薄曇り。

風はオフショアからオンショアに振れてしまいましたが、比較的弱かったので海面に影響はなし。

波は腰・腹くらいありましたが、厚い波で大きい波でやっとブレーク。
数本ですが、何とか乗れたので良かったです。

今日は周りに3〜4名のサーファーだけだったのに、なぜか同じところに集まってしまい、微妙に混雑。

皆さん同じ波を狙っていたようです。
午前の白里

昼
3/12(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日もまだ風が冷たかった。

波は腰から時々腹くらい。
ちょっと風がオフからオンに振れて海面を乱してしまいましたが、まずまず乗れる波でした。

意外とセット間隔が短くアウトに出るのに苦戦し、体力消耗。
折角良い波が来ても飛び乗る体力がなくヘロヘロでした。
朝の白里

午前の白里
3/11(土) 白里 北東 膝・腰 110L/6.2 今日は風の冷たい一日でした。

朝から北寄りの風が入りましたが、サーフィンには邪魔でウインドには弱い風。
昼近くになって、少し上がって来たので出艇して見ました。

はじめはヒヨヒヨでしたが、徐々に上がってくれて、時々完プレできる程度に上がってくれました。

波はショボかったですが、久々にストラップに足が入って乗れたので満足。
今日は八戸から遠征してこられた方とご一緒させてもらいました。


ほんの少しだけ今日の続き
昼の白里

北東の風
3/5(日) 白里 北東 腹・胸 サーフィン 今日は暖かな陽射しでした。

9時過ぎから北東の風が入りだし、サーフィンには少し邪魔な風になってしまいましたが、腹・胸の波に乗ることができました。

昼頃から風が更に上がって、ウインドが出艇できるまでに。

完プレとはいかないようでしたが、波に乗せると良い感じに走っていました。



ほんの少しだけ今日の続き
朝の白里

昼の白里
3/4(土) 白里 腰・胸 今日は夕方海に到着。
午後から南の風が入ったようですが、着いた時はヒヨヒヨ風。

海上には、カイト1名とウインドが1名。

3時頃まではカイトがガンガン走っていたようですが、4時頃はほぼ終了。
ウインドは、ウオーターがギリギリ上がるくらいの風でした。


ほんの少しだけ今日の続き
カイト

ウインド

BACK