スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
4/30(日) 白里 腰・腹 110L/6.0 今日も晴天。
昼から南の風が少し上がってきました。

昨日と同じセットで出艇。
やや角度が強めのオンショアでしたが、次第に風もあがり、完プレ。

波は腰から腹くらいでしたが、昨日ほど風は上がりませんでした。

オンショアでしたが、今日も安全な波でしたので気持ちよく乗れました。


少しだけ今日の続き
南の風

右からのオンショア
4/29(土) 白里 腰・腹 110L/6.0 今日は晴天。
昼前から南の風が入りました。

はじめは強めのオンショアでしたが、次第に角度も良くなり、最後はサイドオフに振れて終了。

ゴールデンウイークらしい暖かな風で、6.0では時々オーバーでしたが、ならせばほぼジャスト。

久々にジャストの風で乗ることが出来ました。

波は腰から腹。安全な波でしたので気持ちよく乗れました。


少しだけ今日の続き
セットは胸

飛んじゃう風
4/22(土) 白里 北東 膝・もも サーフィン 今日は曇り一時晴れ。
暖かな一日でした。

午前中から北東の風が入ってしまったので、サーフィンには邪魔かなって思いましたが、入って見ると結構乗れる波でした。

サイズはもも位、ミドルからインまで乗り継げる波でした。
ちょっとだけ満足。

午後はカイトが走る風になりましたが、オンショア強く、ウインドは諦めました。


ほんの少しだけ今日の続き
午後の白里

オンショアの風
4/16(日) 白里 膝・腰 110L/6.0 今日は昼から南の風。
暖かな一日でした。

午前はのんびりしてサーフィンのつもりでしたが、昼からちょっと南の風が強くなって、サーフィンには邪魔な風になってしまいました。

ウインドにはちょっとアンダーな風でしたが、2往復だけプレーニングできました。
今日は3oジャーフルでOKでした。


ほんの少しだけ今日の続き
午後の白里

南の風
4/15(土) 白里 南西 腰・腹 92L/4.7 今日は南西の風。

久しぶりに暖かな風です。
春ですね〜

今日は昼から出艇。
はじめは少し弱くて、6.0をセットしましたが、すぐにオーバー。

妻の4.7セットを借りてジャスト、アンダーで乗ることが出来ました。

風は真サイド、時々ちょいオフのコンディション。
カレントも弱く、今日はマイルドな波と暖かい海に満足。



少しだけ今日の続き
午後の白里

南西の風
4/8(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は北の風。
なぜ?
南西を期待していましたが、なんと北。

しかも雨が止まない。
昼まで待ちましたが、変わらず。
結局今日はサーフィン。

思ったより、今日は波が悪く、割れてもすぐ消えてしまい、なかなか乗れず1本だけ。
やや不完全燃焼でした。

4時頃になって、南西の風に。
ちょっと不安定でしたが、ウインドも走っていました。
朝の白里

夕方
4/2(日) 白里 北東 腰・腹 110L/5.6 今日は北東の風。
昼過ぎからはオンが強くなりましたが、風も次第に上がってくれました。

波は腰腹から胸くらい。
時々厳しいセットが入り、今日はセールが2枚犠牲に。
うち1枚はわたし。

弱そうでしたが妻の5.6を借りて結構楽しく乗れました。


ほんの少しだけ今日の続き
昼の白里

北東の風
4/1(土) 白里 腰・胸 110L/6.0 今日は冷たい雨降り。
午前中から北の風が入り、数名出艇。

吹きそうで弱い九十九里の風となってしまいましたが、風が弱い分波は綺麗でした。

風向きが北東にならず、ややオフのままだったので、皆さん早々に終了。

それでも波付きで、久々にサイドの風に乗れました。


ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里

北の風

BACK