スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/30(日) 白里 北東 胸・肩 サーフィン 今日は曇り時々晴れ。
弱い北東の風が入りましたが、海は、大分落ち着いてくれて、朝は頭くらい。

潮が満ちて、少しタラタラのタイミングで入って見ましたが、デカセットは怖くて乗れず、小さ目は厚くて割れず。

結局、数本チャレンジして全部巻かれて終了。
でも気持ち良かった。
昼の白里

波は胸肩
7/29(土) 白里 北東 頭〜 今日の海は、クローズ。
東寄りのオンショアで、午前中はガスって見通し悪かったのですが、午後は晴れてくれました。

夕方、若干落ち着きましたが、海には入りませんでした。
(正しくは・・入れませんでした。)
午後の白里
7/23(日) 白里 南西 膝・腰 110L/6.0 今日は、南西の風がチョロッと入りました。
予報に期待しましたが、昼前に少し強くなってくれたので出艇。

数報復でヒヨヒヨに。

今日は波も少し出てきたので、吹けば楽しめたかも。
まあ乗れたので良しとしましょう。


ほんの少しだけ今日の続き
朝の白里

午前の白里
7/22(土) 白里 110L/6.0 今日は昼前から南寄りの風。
昼過ぎに少しだけ吹き上がりました。

風は45度くらいのオンショア。
今日も小波で乗れる波が無かったですが、海に入るだけで気持ち良かったです。

夏本番ですね。


ほんの少しだけ今日の続き
昼の白里

南の風
7/17(祝) 白里 サーフィン 今日も小波。

暑いので昼に入水。
小波でしたが、気持ちの良い水温。
火照りが納まりました。
朝の白里
7/16(日) 白里 膝・もも サーフィン 今朝はガスって波が見えず、ガスが飛んだビーチクリーン後に入ろうかと思いましたが、こんどは波がなくなりました。

夕方まで待機しましたが、結局、風も、波もダメでした。
暑かったので、海には入りましたが乗れず。
午前の白里
7/15(土) 白里 腹・胸 110L/6.0 今日は午前中から南の風が入り、サーフィンにはちょっと邪魔だったようです

昼過ぎにカイトが走りだしたので、夕方狙いで最大セットをセッティング。

ヒョヒヨたまにプレーニング程度の風の強さでしたが、久しぶりに波が戻ってくれました。

波はセットで胸から肩くらい。
時々デカセットも入って、ちょっとビビりましたが、アウトの波はサイズはあってもマイルド。でも、インのダンパはちょっと危ないサイズでした。


ほんの少しだけ今日の続き
午後の白里

南の風
7/9(日) 白里 110L/6.0 今日は暑かった。
昼頃から南の風が入りカイトがプレーニング。
ちょっと走りそうだったのでウインドをセッティング。

ヒョヒヨでしたが、夕方、一瞬プレーニング。
水の中の方が気持ちが良い海でした。


ほんの少しだけ今日の続き
昼の白里

南の風
7/8(土) 白里 サーフィン 今日は夕方から海へ。

風が入っていて、ウインドが海上に。
吹いてないけど、走ってる?
よく見るとウインドフォイルでした。

波は脛・膝。

暑かったので、ちょっとだけサーフィン。
夕方の白里
7/2(日) 白里 膝・もも サーフィン 今日は薄曇り時々晴れ。
風が弱く暑いスタートでした。


波は、膝、ももくらい。
でも、海は何故かサーファー多数。

どこも波なしなのでしょうか。
混雑していたので昼から入水。

暑かったので、海に浸かってきた、と言うコンディション。

まるで乗れませんでしたが、綺麗な海でしたので気持ち良かったです。
朝の白里

午前の白里

BACK