スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
8/27(日) 白里 北東 もも・腰 110L/6.0 今日は、早朝から北東の風が入りました。
午前中は曇天で、一旦落ちた風も再び安定して吹いてくれ、久々に大勢のウインドサーファーで賑わいました。

波は引き潮の時間帯だったので、小振りでしたが、うねりに乗せればしっかり走ることが出来ました。
風が次第にオンショアに振れてきたので、疲れて早々に撤収いたしました。


ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里

北東の風
8/26(土) 白里 北東 もも・腰 110L/6.0 今日は午前中は南西の風、昼から北東の風に変わりました。

あまりに暑いので小波サーフィンしていたら、雲の通過と共に風が変わり、白波は入って来たので、とりあえず最大セットを作ってウインドで出艇。

最初だけプレーニング出来ましたが、数報復でオンショアに振れ、いつものヒヨヒヨに。
両方できたので良しとしましょう。


ほんの少しだけ今日の続き
サーフィン

ウインド
8/20(日) 白里 北東 もも・腰 110L/6.0 今日はビーチクリーンに参加してからサーフィン。
波は、もも・腰でメローな波でした。

午後になって少し風が上がり、皆さん出艇したので、急いでセッティング。
ちょっと走れそうだったので6.0をセット。
ヒヨヒヨでしたが、波に乗せれば何とか走れる風だったので、一応満足。


ほんの少しだけ今日の続き
午後の白里

北東の風
8/19(土) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は曇り時々小雨、一瞬晴れ。
安定しない天気でした。
風は予報に反して東。
蒸してます。

午前中は、何とか乗れる波が残ってくれたので、サーフィン。
厚くトロでしたが、何本か気持ち良く乗れました。

夕方、フォイルのカイトが気持ち良さそうに乗っていましたが、ウインドには弱過ぎ。
後3m/sは欲しいかな。
朝の白里

カイト
8/15(火) 白里 北東 もも・腰 110L/6.0 今日は曇天時々小雨。

朝は無風でしたが、午前中からオンショアに。
昨日と比べて波はサイズダウン。

午前中はサーフィン、時々もも・腰のメローな波が入ってくれました。

昼過ぎにちょっと北東が上がって来たのでウインドで出艇。
真オンに近いオンショアで、ほとんど走らず。
夏休みは残念ながらウインドは満足にできませんでしたが、サーフィンはちょっと良い波にも恵まれました。
朝の白里

ウインド
8/14(月) 白里 北東 胸・肩 サーフィン  今日は曇り一時晴れ後小雨。
まあ天気予報通り。
波は、いきなりのサイズアップ。
昨日までの小波はどこへ。

朝はワイドダンパ気味でしたので、様子見。
昼を超えて、大分納まったように見えたのでショートで入水。

見た目よりはハードで、ゲッティングに苦戦。
何とかアウトに出られて、今日は1本乗っただけで終了。
午前の白里

波は胸肩
8/13(日) 白里 北東 膝・もも 今日は曇りのち晴天。

風は一日北東の風でしたが、なかなか上がらず、午後になって一瞬上がったのでセッティング。

結局、一歩出遅れて見学で終了。
早々に出艇した方だけ乗れていました。


ほんの少しだけ今日の続き
午後の白里

腰波
8/11(祝) 白里 北東 膝・もも 110L/6.0 今日は午前中は霧雨。

風は昼頃から弱い北東の風が入り、カイト数艇走っていたのでセッティング。

ですが、残念ながらプカプカしただけでした。

片付けた後で、ちょっろっと吹いてチュウカさんだけ乗れていました。


ほんの少しだけ今日の続き
午後の白里

北東の風
8/6(日) 白里 腹・胸 サーフィン 今日も波が残りました。

風は弱いオンショア。
昨日と同じく干潮時を狙って海へ。

胸くらいのセットでサーファーもそれほど多くなかったので、まずは安心。

2週続けて波があったので、今日はようやくサイズに目が慣れて、何とか数本乗ることができました。

気を良くして午後も軽く1本入りましたが、体力が残っていませんでした。
朝の白里

SUP
8/5(土) 白里 腹・胸 サーフィン 今日はオフショアのちオンショア。
風が弱く海の中は気持ち良かったですが、陸は蒸してました。

午前中の干潮時がアウトで割れて良さそうだったので、入って見ましたが、中々アウトに出られず苦戦。

今日はサーファーが周りに数名いたので、安心して巻かれてきました。
結局、まともに乗れたのは1本でしたが満足。
朝の白里

波は胸・肩

BACK