スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
10/29(日) 白里 胸・肩 サーフィン 今日は雨。
先週は台風の影響でクローズ。

そろそろ落ち着いた波と晴れ間に乗りたいものですね。
今日の波は、少しザワザワながら何とか出られそうなサイズ。

運動不足なのでショートで出てみました。
運良くカレントに乗ってアウトに出られましたが、自分には大きすぎる波で、ビビッて乗れず。
結局、巻かれただけ。
2度目はアウトにも出られず終了しました。
朝の白里

ジャンク気味
10/15(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日はずーと小雨。

風は弱く、波は昨日とほぼ同じような腰から胸。

今日は流石にフルで入りましたが、厚めながら綺麗な波でした。

アウトでマルコメさんがボディーサーフィンしていましたが、上手かったです。
究極のサーフィンですよね。
朝の白里

弱いオフショア
10/14(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は小雨のち曇り。
一気に寒くなってしまいましたね。

海に着くと、オフショアの綺麗な波。急いでサーフィン。我慢して今年最後のスプリングで。

セット間隔も空いていて、乗りやすい波でしたが、中々横には上手く走れませんでした。

少しするオフショアでしたが、タンタンが出艇。
ヒヨヒヨの風でしたが、今日一番の良い波を捕まえていました。


ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里

今日一番の波
10/9(祝) 白里 北東 胸・肩 サーフィン 今日も秋晴れ。

波は大分落ち着いてきましたが、セットは、しっかり胸肩くらい。

風が弱かったので、波は綺麗でした。

アウトに出るのはセットの間隔が空いていたので、何とかなりましたが、程よい波(小さ目)がなかなか入らず海上でパドルばかり。
アウトも潮が早くて、パドルしていないとポジションキープできず。

それでも、何とか数本乗れたので今日は満足。
朝の白里

セットは胸・肩
10/8(日) 白里 東北東 胸・肩 サーフィン 今日は天気も回復し、晴天。

昨日のクローズ気味のコンディションも今日は落ち着いてくれて、波は肩くらい。
午前中は、サーフィン。
まだ、波はハードで一度しかアウトには出られませんでしたが、アウトは綺麗な波でした。

午後になって、オンショアの風が少し強まり、カイトが走りはじめたので、それを見て機関長が出艇。

オンショア強く、苦戦していましたが、無事アウトへ出られ、スリルのある波に乗っていました。


少しだけ今日の続き
SUP

午後の白里
10/1(日) 白里 北東 腹・胸 サーフィン 今日は晴天。
夏のようでした。

海は波は残ってくれて、朝はやや混雑気味でしたが、午前中からオンショアに風が振れて、少し強まり面を悪くしてしまいましたが、サーフィンには、まずまずの波でした。

ウインドも出艇していましたが、ちょっと弱いようで、早々に撤収したので写真は撮れませんでした。

でも、水温がまだ高いので、気持ちの良いサーフィンが出来ました。
朝の白里

昼の白里

BACK