スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
2/25(日) 白里 北東 腰・腹 110L/6.0 今日は朝から北東の風が入りました。

時々薄日が差しましたが、昨日は暖かだったので、めちゃ寒い風でした。

波はシフトしてしまいましたが、腹波のマイルドコンディション。

はじめはややオーバーでしたが、次第に安定し、ほぼジャストで乗れました。

今年初の北東の風でした。


ほんの少しだけ今日の続き
朝の白里

北東の風
2/24(土) 白里 110L/6.0 午前中は、ほぼ無風から弱いオンショアに。
ポカポカした穏やかな天気で、波は腰から腹。

次第にオンショアの風が少し強めに入ってきたので、昼から久々にセールをセッティング。

作ってしまったので、やや無理やり出てみましたが、やはり超ヒヨヒヨ。
2往復で諦めて、サーフィンに変更。

厚めの波でしたが、ちょろっと滑れたので良しとしましょう。
朝の白里

午後の白里
2/18(日) 白里 北西 サーフィン 今日は午前中から北西のオフショアが強く吹きました。

月1回のビーチクリーンに参加してから入るつもりでしたが、風強すぎて様子見。

昼過ぎ、気持ち風が弱まったので入りました。
・・が、まだ強かった。

陽射しは強くなってきましたので、もうすぐ春ですね。
朝の白里

昼の白里
2/17(土) 白里 西 サーフィン 今日はポカポカいい天気。
風もなく、波も小さ目でしたが、面は綺麗でした。

アウトでSUPが時々セットを捕まえていましたが、サーフィンでは乗れない波でした。

今日はインサイドのショアブレークでちょこっとライド。
朝の白里

昼の白里
2/11(日) 白里 北東 胸・肩 サーフィン 今日は雨も上がってポカポカの良い天気になりました。

でも海は朝からハード。
午前中はほぼ無風で、昼前からオンショアに。

波は、アウトでワイドな肩・頭。
波のサイズよりも滅茶苦茶カレントが早く、あっという間に数百メートルは流されました。

1時間パドリングしっぱなし、久しぶりに修行の1日でした。
昼の白里

アウトは頭
2/4(日) 白里 北西 胸・肩 サーフィン 今日は晴れたり曇ったり。
午前中はほぼ無風でした。

波は、アウトで胸から肩位のセットがコンスタントに入ってくれました。

今日はサーファーも大勢。

波は、厚めで、ピークからでないと乗り遅れる波でしたが、何本か自己満足の波に乗ることができました。

久しぶりに波のある週末でした。
午前の白里

胸肩の波
2/3(土) 白里 北東 胸・肩 サーフィン 今日は曇天。時々薄日が差しました。
午前中はオフショアで、午後はオンショアに振れ、少し面を乱していました。

海は午前中ややハードでしたが、午後は落ち着いてくれたので、今日はショートで入りました。

波は、厚めの胸肩くらい。
セットが入るとかなりロングライド出来る波で、アウトに戻るのが大変。

でも、久しぶりに波に乗ったと言う満足感がありました。
午前の白里

SUP

BACK