スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/31(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は花見日和。

海は早々にオンショアの風になってしまいました。

波は膝・腰、パッとしない波でしたが、昼から入りました。

形は悪いけど、ちょっとは乗れる波もあったので、まずまず満足。

まだ水温は高くないですが、ブーツなしでOKです。
朝の白里

昼の白里
3/25(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は春、いや初夏の陽気。

昨日のんびり入って失敗だったので、今日は早々に入って見ました。

波は腰から腹。大きなセットは胸くらいでしたが、ワイドダンパ。

小さ目を狙いましたが、ちょっとだけ横に滑れる程度。

まあ、暖かくなってきたので、気持ちの良い海でした。
昼の白里

腰・腹の波
3/24(土) 白里 東北東 腹・胸 サーフィン 今日は暖かくなりました。

波は午前中は胸・肩。午後は腹・胸くらい。
アウトで割れる波でしたが、風がサイドからオンショアに振れて波質はダウン。

昼からサーフィンにしましたが、あまり乗れませんでした。

午後から少しオンショアが強まり、カイトが出艇。
でもウインドには弱すぎましたようです。
午後の白里

カイト
3/21(祝) 白里 北東 今日は朝から嵐。

雨と風、真冬並み。

さすがに、この天候でメゲてしまいましたが、奇人変人が次々と。

海はクローズ手前、しかもアウトが遠すぎて、光学30倍をもってしても、ギリギリのアウト。


変人に敬意を表して、
少しだけ今日の続き
朝の白里

クロスオンの風
3/18(日) 白里 南西 腰・腹 110L/6.0 今日はビーチクリーンが終了した10時頃から南寄りの風が入りましたが、今一上がらず。

昼近くから徐々に南から南西に変わって、ブローが強くなってくれました。

波は腰。アウトのセットで腹くらいなメローな波でした。
今日は南風なのに、珍しく大勢のウインドサーファーで賑わいました。


ほんの少しだけ今日の続き
午後の白里

南西の風
3/17(土) 白里 北東 腹・胸 110L/6.0 今日は午前中から北東の風が入りました。
晴れの北東は久しぶり。
風は冷たかったですが、ノーグローブでギリギリOK。

波は、メローでしたが、時々胸・肩の綺麗なセットが入り、気持ち良く乗れました。

始めは、ジャストやや強めでしたが、暫くするとジャストややアンダーになり、結局、昼過ぎまでは、何とか乗れる風が吹いてくれました。


ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里

北東の風
3/10(土) 白里 肩・頭 サーフィン 今日は晴れたり曇ったり。

波は、ハードなまま。

ダメもとで入って見ましたが、はっぱり出られず。

後少しでアウトに出られたのに、巻かれて流されてギブアップ。

砂が飛ぶ程度の風が入っていたので、ウインドにすれば良かったかな。
朝の白里

昼の白里
3/4(日) 白里 南西 もも・腰 92L/5.0 今日はポカポカ南西の風。

朝から気温が上がり、午前中から風も入りだしました。
まずは6.0でスタート。

波は小さかったでしが、昼前にはさらの風が上がり、5.0でジャストくらい。

久しぶりに、南西でウインドが出来ました。


ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里

昼の白里

BACK