スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
8/26(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は真夏ぶり返し。
暑かった。

風は弱く、その分波は綺麗でしたが、サイズダウン。

入って見ると、意外と横に滑れる波で、セミロングがジャスト。

水温少し下がっていましたが、外が暑いので気持ち良かったです。
朝の白里

膝波
8/19(日) 白里 北東 腹・胸 サーフィン 今日は波が上がりました。

朝はオフショア、昼からオンショア。

台風の影響でしょうか、セットはワイドダンパ。

比較的落ち着いて見えた昼前に入って見ましたが、なかなか乗れず。

何とか2本だけ、程よいサイズを選んで乗ることができました。

今日はアウトに出られたので、それで満足とします。
朝の白里

ハード
8/18(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は涼しい一日でした。

朝はオフショアでしたが、早い時間からやや強めのオンショアンになってしまい、面がガタガタに。

午前、夕方と入って見ましたが、ほとんど乗れず。
また初心者に戻ってしまいました。
またゼロからスタートです。
朝の白里

腰波
8/15(水) 白里 南西 腰・腹 110L/6.0 今日は午前中から南寄りの風が入りました。

昨日はややオンショアでしたが、今日は真サイド。

ガスティーな風でしたが、一時はオーバー気味になるほど吹き上がってくれました、
今日も満足。


ほんの少しだけ今日の続き
昼の白里

南西の風
8/14(火) 白里 腰・腹 110L/6.0 今日は波が上がりました。
台風の影響のようです。

日中は暑くて今日はのんびり。。

午後になって南の風が強くなってきましたが、結局4時まで待ってウインド。

最大セットで出艇して見ましたが、風は次第に弱まってしまい、波に乗せて走るくらいでした。
でも気持ち良かったので満足です。


ほんの少しだけ今日の続き
朝の白里

夕方の白里
8/13(月) 白里 西 腰・腹 サーフィン 今日も午前中と夕方サーフィン。

今日はどちらもセミロング。

干潮の午前中が一番良かったかな。
結構ロングライドできました。

日中は暑すぎてグロッキー。
この暑さ、そろそろ終わって欲しいですね。
朝の白里

腹胸の波
8/12(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は午前中と夕方サーフィン。

午前中はショート。
少し早いブレークでしたが、波は落ち着いてくれたので、ちょこと走ることができました。

夕方は、厚い波になっていたので、セミロング。

何本か良い感じに走れたので今日は結構満足です。
SUP

朝の白里
8/11(土) 白里 西 腹・胸 サーフィン 今日午後から。

海はまだハード気味でした。
結局夕方から入ってみました。

でも、見た目以上にハードで、ゲッティングがきつかった。

セットはデカすぎるので小さなセットを狙って見ましたが、苦戦。

結局、1本しか乗ませんでしたが、満足。
明日は少し穏やかになっていることを願います。
夕方の白里

波は腰から胸
8/5(日) 白里 膝・腰 110L/6.0 今日も暑い一日でした。

朝から弱いオンショア、昼に向かって次第に南の風が上がり、サーフィンを諦め、ウインドをセットしてみました。

波は、膝腰。
出艇する頃、丁度風もあがり、6.0ジャスト。
気持ち良い風でしたが、暑すぎて、風もちょっと強いので、早々に終了。

熱中症になりそうな暑さでした。


ほんの少しだけ今日の続き
朝の白里

昼の白里
8/4(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は風の弱い一日。
海は先週の台風とうって変って穏やかでした。

波はやさしい膝腰。

水温が高くてビックリです。ウエットなしでも入れます。

今日はショートとセミロングでのんびりとしたサーフィンでした。
午前の白里

膝・腰の波

BACK