スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
12/31(月) 白里 膝・もも サーフィン 大晦日も快晴。

日中はやや強めのクロスオフショア。
波は若干入ってきました。

ショアブレークで一瞬乗れるだけでしたが、乗り納めには丁度良かったかも。

水も綺麗になって冬らしい九十九里でした。
朝の白里

FOIL
12/30(日) 白里 北西 フラット 今日は快晴、良く晴れました。

日中は強めのオフショア。
そしてフラットな海。

何も出来ず。
のんびり浜を散歩。
冬ならではの風景でした。
日の出

フラット
12/24(月) 白里 北西 もも・腰 サーフィン 今日はようやく天気が回復。

波はダウン。
お天気が良かったので気持ちはアップ。

気温が高い時間を狙って海に入りましたが、オフショアの風が強くなってしまい顔が寒かった。

波は相変わらず厚くて割れず、ピークを狙って数本だけ乗れました。
まあまあ満足。
午前の白里

FOIL
12/23(日) 白里 東/南 腰・腹 サーフィン 今日は朝、一瞬晴れ間が見えただけで昼過ぎからは小雨。

風がほとんど無かったので、寒さは感じませんでした。
水温も今日は少し高め。

波は、午前中はサイズがありましたが、ボヨボヨの厚い波。
午後になってサイズダウンしましたが、面は綺麗になってくれました。

今日もセミロング。
波厚で諦めかけた頃にセットが入ってきて、今日も満足の波乗りが出来ました。
朝の白里

午前の白里
12/22(土) 白里 膝・もも サーフィン 今日は昼頃から小雨。
風が弱かったので波は小さかったですが綺麗でした。

雨が本降りになる前に入ろうと思い、急いで入水。
今日はセミロング。

しっかりパドルしてようやく乗れる波でしたが、乗れると波うち際まで乗り継げたので、それなりに満足。

でも明日はもう少しサイズアップを期待しています。
午前の白里

小波
12/16(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は冷え込みました。
綺麗な日の出。

今日はビーチクリーンに参加してからサーフィン。
波が意外とあったので、ショートでチャレンジ。
ここのとこロングに乗っていたので、不安でしたが、波が良かったので結構乗れました。

うまく繋ぐと波うち際まで乗り継げたので、結構満足。
良い休日でした。
日の出

昼の白里
12/15(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は良い天気でした。
風はやや強めのオフショアからクロスオフ。
風が冷たかったので、昼から入水。

波は少し厚めだったのでセミロングにしましたが、ショートの人たちも良い感じに乗れていました。

久々にスナメリに出会えました。今日は3頭、なかなか近くに来てはくれませんが、ちょっと嬉しいですね。

2時間弱、今日も良い波に乗れました。
朝の白里

午前の白里
12/9(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日も午前中は曇天。
で、昼から入ってきました。

入ると同時に風が強まってしまい、今一の感じになりましたが、その後セットが入りだし、今日も良い感じに。

ショートでも波打ち際まで乗り継ぐことが出来ていたので、見た目以上に良い波でした。

久々に土日で自己満足できました。

午後の白里

セミロング
12/8(土) 白里 北東 腰・腹 サーフィン 今日は午後からの海。
曇り空で少し風もあったので、寒い。

でも気合で海へ。

見た目ザワザワしていて、ダメかと思いましたが、丁度海から上がって来たご近所さんから、良い波ですよの一声でやる気に。

今日もセミロングで入って見ましたが、まずまずのコンディションでした。
午後の白里

セミロング
12/2(日) 白里 北東 膝・腰 サーフィン 今日は雲り空。
風は朝はオフってましたが、次第に北東に振れて、波はボヨボヨの膝・腰。

昨日の綺麗な波は消えてしまいました。

それでもダメもとで、セミロングで入って見ましたが、ミドルからインまで乗り継げる波が時々入ってくれたので、まったく期待していなかっらだけに楽しめました。
朝の白里

午前の白里
12/1(土) 白里 北西 もも・腰 サーフィン 今日は穏やかだ晴天。
風はオフショアでしたが、弱かったので面も整い、綺麗な波でした。
冬っぽくなってきましたね。

水温はまだ高めです。
波はもも腰。
超メローな波でした。

午後は空いていたので久しぶりにセミロングで乗ってきました。
インサイドまで乗り継げて、上手くなった気にさせてくれる波。

充実の2時間でした。
明日も乗れると良いのですが。
午前の白里

昼の白里

BACK