スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
2/24(日) 白里 南東 腹・胸 サーフィン 今日は朝からいい天気でした。
風は午前中は弱いオフショア、昼から弱いオンショアに。

波は昨日の風の影響か、午前中はサイズもあって、ジャンク気味。

落ち着いてきた昼から入りましたが、ミドルで捕まりアウトに出るのに苦戦。
ようやく出て一本乗って、また戻るのに苦戦。

いやはやサーフィンは沖へ出るのが大変です。久々にひたすらパドルでヘトヘトになりました。
午前の白里

腹・胸の波
2/23(土) 白里 北北東 腹・胸 92L/5.0 今日は午前中から北寄りに風がはいりました。
吹き出しは弱そうに見えましたが、出た見ると5.6ではオーバー。
2往復でセールを張り替え、久しぶりに5.0。

インサイドがややガスティーでしたが、ほぼジャストの風で乗ることが出来ました。

久しぶりにウインドサーファーも集まり、賑やかなビーチでしたが、昼に一旦風が落ち、一部撤収しましたが、その後に再び復活。

数名が頑張っていました。


少しだけ今日の続き
午前の白里

北東の風
2/17(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日はビーチクリーンの日。
参加してから入って見ました。

薄曇りで風が入ってしまい、少し波質を落としましたが、昨日と同じような波で大勢のサーファーが入っていました。

やや厚めの波だったので、大き目のセットを狙わないと乗れませんでしたが、まずまずの良い波でした。
昼の白里

腰・腹の波
2/16(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は午前中薄曇りでしたが、昼頃から陽が射して暖かくなってくれました。

今日ものんびり昼からのサーフィン。

午前中は、少し厚めながら、胸肩のセットも入っていましたが、昼からは腰腹に少しダウン。

今日の波は、上達した気にさせてくれる波で、久々にショートで大満足。

偶に良い波の日もあるので、サーフィンは止められませんね。
午前の白里

波は腹・胸
2/10(日) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は天気が回復してくれましたが、風が冷たかったです。

午前中からややオフの風が強めに入り、波がハードだったので、昼まで様子見。
午後になって波が落ち着いてきたので、ショートで出ましたが、アウトに出られず、セミロングに替えてようやくアウトへ。
1本だけですが良い波に乗れました。

微妙な風でしたが、かなりミニマムの風で機関長が1人ウインドを楽しんでいました。


少しだけ今日の続き
午後の白里

SUP
2/9(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は寒い一日でした。

予想に反して風は弱く、波も小さ目。
寒そうでしたが、やはり海に浸かりたくサーフィン。

今日の海は、機関長と二人きっりでしたが、ちょこっと楽しめました。
午後の白里
2/3(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今朝は風も弱く暖かな一日。

波はサイズダウンしてしまいましたが、昼前に入って見ると、意外と乗れる波がありました。

今日はショートで練習。
気温が高かったので海に入っている方が気持ち良いくらいでした。

上手い人は小波でも横に走っていましたが、思うように横に走ることはできませんでした。
でも、いい練習日和でした。
朝の白里

小波
2/2(土) 白里 北西 腰・腹 サーフィン 今朝は綺麗な日の出でした。
冬ならではの景色ですね。

午前中はオフショアで風も弱く、波も残ってくれましたが、気温の上がった午後はオンショアの風が入ってしまい今一でした。

今日はセミロングで入って、最後にショートに乗り換えましたが、ちょこっと乗れたので満足です。
日の出

午前の白里

BACK