スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/31(日) 白里 北東 腹・胸 サーフィン 今日は良い天気になりました。
でも、予報に反して風は北寄り。

朝はオフショアでしたが、昼前にオンショアに。

気温は上がってくれたので、ノーブーツでもOK。
波は厚めでしたが、サイズがあったので、セットを狙ってのサーフ。

海面がボコボコでしたが、波は良い感じでした。
朝の白里

SUP
3/30(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は花冷えの曇天。

風はオフショアからサイドに。
サーフィンには邪魔な風で、ウインドには弱い風。

波が小さかったのでSUPにチャレンジしましたが、サイドの風が思いのほか邪魔で、板に立つだけで波も出来ずでした。
海面が悪いとバランスがかなり難しいものです。

でも、良い運動になりました。
午前の白里

膝・腰の波
3/24(日) 白里 北西 腰・腹 サーフィン 今日は晴天。
朝は冷え込んでいましたが、日中はポカポカ。
少しオフショアの風が強めでしたが、その分、波は綺麗でした。

風が弱まった昼から入りました。
今日はセミロング。

久しぶりに気持ちの良い波乗りができたので、満足。
朝の白里

昼の白里
3/23(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は時々小雨。
真冬に戻ったような寒さでした。

朝は、そこそこの波でしたがオフが強く、更に寒く入る気になれず。

昼過ぎから風も納まり、波も落ち着いてきたので入って見ました。
が、見た目以上にダラダラ波で、1本も乗れずでした。

まあ、運動不足解消にはなったかな。
朝の白里

昼の白里
3/17(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は穏やかなスタート。
気温も高め。
ビーチクリーンに参加してから、入って見ました。

少しオンショアの風が入っていましたが、波への影響はほとんど無く、まずまずの波。
はじめのうちは腹胸の厚めのセットが入ってくれましたが、次第に間隔が空いて、セットも少なくなってしまいました。

でも、数本良い波に当たったので、今日も満足です。
朝の白里

SUP
3/10(日) 白里 南西 腰・腹 サーフィン 今日は薄曇りでしたが暖かな朝でした。

波は少し厚めでボヨボヨしていましたが、入って見ると意外と乗れる波がありました。

水温も上がってきましたので、ブーツももうすぐ脱げそうです。
朝の白里

ほよぼよした波
3/9(土) 白里 南西 腹・胸 110L/5.6 今日は暖かな晴天でした。
午前中は微風のオフショア。ややハードな海でしたが、昼頃からオンショアに。

午後からサーフィンをしようと思っていたら、今度はサイドオフの南西に変わり、風が上がってきたので、ウインドに変更。

少しオフがきつかったのですが、5.6で出艇。
インはガスティーでしたが、セットの波が綺麗で、アウトはややオーバー。
久しぶりに3回は振れる良い波でした。

もう海はすっかり春です。
朝の白里

午後の白里
3/3(日) 白里 北西 もも・腰 サーフィン 今日は小雨。
風は弱いオフショア。
昨日が暖かだったので、一段と寒く感じました。

波は、時々アウトで割れてくれました。厚い波だったので大きいセットを狙わないと乗れない波でしたが、2本当てることができました。

3月ですが雨は辛いです。
来週に期待ですね。
朝の白里

波は小さ目

BACK