スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
8/31(土) 白里 膝・腰 サーフィン 8月最後の日は穏やかな海でした。

風は北から南へ。
波は、膝・もも。たま〜に腰。

でも意外と横に走れる波もあって、楽しめました。

明日は入れないので、今日は2セット。

水が気持ち良かった。
朝の白里

昼の白里
8/25(日) 白里 北東 腰・腹 サーフィン 今日は早々に北風が入ってきました。
久しぶりに涼しい朝でした。

波は、小さいと思っていましたが、最大胸位のセットも入り、意外とサイズがありました。

今日はショートでも良かったかな。
水も綺麗でした。

サーファーやや多めでしたが、気持ち良かったです。
午前の白里

腰腹の波
8/18(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日はビーチクリーンに参加してから入って見ました。

久々に小波。
膝・腰くらいでしたが、意外に良い波だったと思います。

今日も水温冷たかったですが、それが気持ち良かった。
朝の白里

午後の白里
8/17(土) 白里 南西 サーフィン 今日は暑かったです。

午前中は、南西の風がやや強く入りましたが、クロスオフ。
波は、腰腹くらいに落ち着いてくれました。
でも、やたら温い陸風。

夕方、風も弱まりオンショアに振れたので、ようやくサーフィンが出来ました。

波は今一でしたが、冷たい海水が気持ち良かったです。

朝の白里

夕方の白里
8/15(木) 波崎 膝・腰 110L/5.6 今日はクローズ気味の九十九里から移動。
波崎へ言ってきました。

南の風はクロスオフ。
波はメローな膝腰。

水も綺麗で気持ち良かったですが、あまりの暑さに、サクッと入って撤収。

ようやく海に入れました。


ほんの少しだけ今日の続き
昼の波崎

クロスオフの風
8/14(水) 白里 南東 遥かアウトで波がブレーク。
これだけ同じような海の景色は珍しい。
お盆休みは、どうやらクローズで終わりそう。

明日は、穏やかな海を目指して移動するしかないですね。
午後の白里

アウトでブレーク
8/13(火) 白里 胸・頭 今日も白里海岸は遊泳禁止。
禁止するのは珍しい。

結局海に入らず。

う〜ん、
台風が過ぎるまでは、無理かな。
インのダンパ
8/12(月) 白里 胸・頭 サーフィン 昨晩は白里海岸の花火大会。
7月の予定が荒天で延期して、昨日開催。
綺麗でした。

今日は、相変わらずのハードな海でしたが、我慢できずに少しだけ入って見ました。

潮の流れが早くて、ミドルでスープに乗ってちょこっと立てるだけ。

まあ、入れたので、気持ち良かったですが、ほぼ何も出来ずでした。
花火大会

夕方の白里
8/11(日) 白里 胸・頭 今日も海に入らず。

朝は波が見えないほど靄っていましたが、霧が晴れるとハードな波が入っていました。

波のサイズが下がるかと期待しましたが、甘かった。

やはり移動せずに、ここで海に入ろうとするのが無理のようです。
朝の白里

午後の白里
8/10(土) 白里 胸・頭 今日は晴天。
久々の海ですが、朝から海はハード気味。

一時、フラットのタイミングがありましたが、セットがデカいので庭の草取りしながら待機。

夕方、カイトが数艇出てきましたが、ウインドには弱く、潮の流れが早くてサーフィンは辛そうなので、今日は見学だけで終了です。
朝の白里

夕方の白里

BACK