スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
9/29(日) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は曇天。風は南寄りの弱い風。

大会をやっていたので、奥へ移動して入って見ました。

海は小波でしたが昨日より少しパワーアップ。

セミロングで入りましたが、ショートの方が良かったかな。

水温高くて、まだまだショートジョンで十分です。
朝の白里

大会
9/28(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は風も弱く穏やかな午前、午後はオンショアが微妙に。

波は久しぶりの小波。

それでも大勢のサーファーが入っていましたので、どこも波無しのようですね。

今日はセミロングで入って見ました。

気持ち良かったです。
朝の白里

午後の白里
9/23(祝) 白里 南西 腹・胸 今日は午前中から南西の風が入ってきました。
ちょっと様子見ていたら一気に風が上がり、海岸は砂嵐

白里は少し厳しいので皆さんのいる作田をチェック。

ここも砂嵐でしたが、波はマイルド。

なかり大勢のウインドサーファーで賑わっていましたが、写真だけ撮って早々に撤収です。


ほんの少しだけ今日の続き
朝の白里
   白里↑  作田↓
作田
9/22(日) 白里 北東 腹・胸 110L/5.9 今日は午後から北東の風が入ってくれました。

はじめは弱かったようですが、次第に風が上がり1名出艇。

まずまず乗れていたのを見て、最大セットで出艇。

久しぶり過ぎて、インのダンパに苦戦しましたが、何とかアウトに出ると、久々に綺麗な波に乗ることができました。


ほんの少しだけ今日の続き
午後の白里

北東の風
9/15(日) 白里 北東 肩・頭 午前中は台風の爪痕の片づけ。

ビーチクリーンに参加して、のんびりしていると北風が上がってきましたが、波がジャンクで皆さん待機。

午後になって風が上がってきて、1名出艇。

始めは苦戦していましたが、アウトに出てからはガンガンに波を攻めていました。
続いて1名出艇し、今日は2名の貸し切りでした。


ほんの少しだけ今日の続き
午後の白里

北東の風
9/8(日) 白里 胸・肩 サーフィン 9月最初の日曜は、いきなり台風の余波。
朝から、波はクローズ気味に。

移動しようか考えましたが、乗れそうなところは激混みだろうから、ご近所さんと入って見ました。

インサイドは何と抜けられましたが、ミドルから先には行けず。
結局、無理のないようにインサイドでサーフィン。

まあ、スープで立つだけのサーフィンでしたが、入れたので満足です。
朝の白里

午前の白里

BACK