スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
10/27(日) 白里 北西 胸・肩 サーフィン 今日は薄曇りでしたが、風が弱く穏やかでした。

台風や大雨が続き、久しぶりに海に入った気がします。

今日は、一見波が小さく見えたたのですが、入って見るとワイドダンパで、アウトに出るのに苦戦。

ようやく出てみたものの、サイズが大きくて躊躇してしまい、乗れたのは1本だけでした。

でも、久しぶりの海は気持ちが良かったです。
SUP

午前の白里
10/6(日) 白里 北東 肩・頭 今日の白里海岸は、白里シティーカップ。

生憎の荒れた海でしたが、ショートからロング、SUPと皆さんが頑張っていましたね。

風は北東が次第に強くなり、ウインドの風になりましたが、全面大会で使用しているので、今日は見学。

片貝を見に行くと4〜5名ウインドサーファーが出艇していました。


ほんの少しだけ今日の続き
朝の白里
 白里↑  片貝↓
午前の片貝
10/5(土) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は晴天。10月なのに暑かった。
朝はオフショアでしたが、昼前に弱いオンショアに。

今日は小波でしたが、久々にショートで入りました。

思ったより乗れたので、結構満足。

明日は、白里カップ。
ショート、ロング、SUPの大会です。

賑やかなビーチになりそうですね。
午前の白里

午後の白里

BACK