スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
11/30(土) 白里 サーフィン 今日は晴天。
朝は冷え込んでいましたが、日中は日なたにいるとポカポカでした。

波は腰波。
久しぶりに良い波になってくれました。

先週が荒れてクローズだったので、今日もロングにしてみましたが、丁度良いサイズでした。

今日からセミドライ。
まだ水温は少し高めなので、リラックスして入れました。
朝の白里

午前の白里
11/17(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日も秋晴れ。
日の出サーファーもいましたね。

今日はビーチクリーンに参加してから、入りました。波は、昨日よりややサイズアップ。

今日はロングにしてみたのですが、前半はやや大き目で次第に丁度良いサイズになってくれました。

少しオフショアが強めだったので、乗り辛い時もありましたが、久しぶりに2日間サーフィンができました。
朝の白里

昼の白里
11/16(土) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は秋晴れ。
風は弱くサーフィン日和。

波は、久しぶりに穏やか腰波。

上級者には物足りない波ですが、私にはジャスト、良い波でした。

2時間近く入って、終盤にようやく横に滑ることが出来たので、今日は満足。

明日にも期待。


(下の写真:白里北側ですが、空気が澄んで片貝まで写ってました。)
午前の白里

午後の白里
11/9(土) 白里 北東 腹・胸 サーフィン 今日は午前中弱いオフショアだったので、サーフィンにして見ました。

波は穏やかになったように見えたのですが、ミドルのダンパを中々超えられず、30分近くパドリング。
ようやくアウトに出られたものの、結局巻かれて終了。

午後1名出艇。
かなりのヒヨヒヨでしたが、何とか乗れたようです。


ほんの少しだけ今日の続き
ダンパな波

北東のヒヨヒヨ
11/4(月) 白里 腰・腹 110L/5.9 今日は朝から良い天気に。
穏やかなスタートでしたが、次第に北の風がチョロっと吹いてきました。

早速1名出艇。
見た目より吹いていたので、皆さん急いでセッティング。

最大セットですが、時々プレーニングできるまで上がりました。

波はマイルな腰から腹波。
1か月ぶりのウインドでしたが、楽しめました。


ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里

北の風
11/3(日) 白里 北西 腰・腹 サーフィン 今朝は良い天気でしたが、昼前から時々小雨に。
でも、海は久しぶりに綺麗な波でした。

腰から腹くらいで、上手な方も多く、ポイントは混雑していたので、端っこへ。

インサイドで乗りましたが、時々横にも乗れたので満足です。

水温まだ高いですが、今日は3oフル。
朝の白里

腰波

BACK