スワンのウインドサーフィン
H13年からH30年のレポート
H31年1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
R02年1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
R03年1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
R04年1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
R05年1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
R06年1月  2月  3月
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
4/14(日) 白里 腰・胸 サーフィン 今日も晴天
朝から暖かい

波は昨日より若干下がったように見えたのでショートで入りました。

入ったものの、波に阻まれアウトに出るのにかなり苦戦。

3本良い感じに乗れたのですが、そこからまだアウトに戻ることが出来ず今日は断念。
まあ良しとしましょう。
午前の白里

昼の白里
4/13(土) 白里 北東 腰・胸 105L/5.3 今日は晴天

朝から北寄りの風でジャンクな波。
形が悪いのでサーファーも少なかったです。

オフショアからサイドに振れたので微妙な風でしたが5.3で出艇。

かなりヒヨヒヨで、何とかアウトに出られましたが、残念ながらアウトのサイズのある波に乗ることが出来ませんでした。
その後オンショアに振れて早々に撤収。


ちょこっと今日の続き
朝の白里

昼の白里
4/7(日) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は朝小雨のち曇り

波は昨日と同じようなサイズで腹から胸くらい。

今日こそは、と気合い入れましたが、アウトに出るのに苦戦。

1本直滑降して、その後またアウトに出られず苦戦。

結局ひたすらパドリングしていただけでした。
朝の白里

昼の白里
4/6(土) 白里 北西 腹・胸 サーフィン 今日は曇り時々小雨

午前中は弱いオフショアで、波は腹から胸くらい。

潮が引いてワイド気味だったので久しぶりにショートでトライ。

何とか2本だけ乗れましたが、ほぼ直滑降。今日は上手な方が多かった。

その後はアウトに出られず断念、そろそろ小波になってほしい。
午前の白里

セットは胸

BACK